[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

自分らしさって何だろう

こんな事書くの自分らしくないけど、ここ最近私はかなりやばかった。
熱があった日以来何故か自分のテンションがおかしく、これはなんなのだろうとずっと悩んでました。どうしてもどうしても、自分を保てず何もしたくない衝動に駆られました。
土曜日映画に行って帰ってきて…ぐったり疲れている。食べたいとあまり思えない。ううーん…辛い。暫くバイトも休むつもり。
私らしいのはどんな状態なのかな。自分ではこうだと思って保ってたけどもしかして無理してたのかなぁ。レスとか出来なくてごめんなさい。元気でたらちゃんとします。
でもこんなテンション低い自分初めてだ(笑)あほな事考えたりしてる方が自分らしいのにぃぃぃ(笑)
誰かおいらに元気玉をください(>_<)!!

関連記事

| everyday | コメント(7) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

自分らしいって何なんでしょうね?
自分らしさというのを人生の目的にしている人も居ますし…
でも、きっと見つかると思いますよ。

| camphurch | 2005/06/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

がんばってる人にがんばってなんて言うのは野暮ですね。俺自体も言われるの好きでないんで;
まだ16才になったばっかで人生の後輩ですけど自分らしさってのは考えたりするもんじゃないっすよ、きっと感じるとか自然でいるのが自分らしさなんじゃないですかね;

| アキ | 2005/06/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

自分らしさ…自分らしさってなんだろうって悩むのが自分(その人)らしさで、悩まないのも自分(その人)らしさだと思います。
?Τ??Τ?ο??????ä??????????ο???Ĥο?????ĺ???
答えがないようなことを、よく悩みます。複雑に考えたりします。自分の趣味です;考えるってことが大好きなんで…(笑? 自分もまだ19歳と若輩で…なんとも言えませんが…死んだ数ならたぶん負けません(笑(ォィ
で、よく思ったのが…悩んでも悩まなくても、何かしても何もしなくても明日は来ます!(アタリマエ
ごめんなさい。まだ続きます。

| 寛 | 2005/06/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

??Ĺ??
それで、何も悩まないよりも、何か少しでも多く悩んだ方が、自分の糧として(プラスのモノもマイナスのモノも)自分に加わる、と『自分は』思っています…結果論?ですけど…また混乱してきました;
良いこと(嬉しいこととか)も悪いこと(悩んだりとか)も全部自分に積んでいって、昔の自分よりも今の自分の方が、何かしら沢山積んだものがあって、昔より大きく(?)なっていけたらなぁ…なんて思ったり思わなかったりしながら生きてます(笑;
P.S.そんな意味で(?)、寛容とか寛大で在れたら良いなぁと思って「寛」を気に入ってます;「縁」も同じような意味で好きです…多くの縁が自分を大きく(?)してくれて…これからも…と思ってるんで;
…またまた混乱しきました;文章書くの苦手なんで…いつも暴走気味;自分の意見に走ってしまって…m(_ _)m

| 寛 | 2005/06/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

暫く休んでました。コメントありがとうございます。
camphurchさん初めましてなのにコメントありがとうございます。
アキさん&寛さん一緒に悩んでくれてごめんなさい。。
たまに深く考えてしまうんです(笑)
びみょーですが復活しました。。
五月病と言われました;
6月ですが…(-_-;

| ちび | 2005/06/11 17:49 | URL | ≫ EDIT

いろいろ悩み事はあるだろうけど、どんなちびまるでもちびまるだお(>_<)
でもつらいと思うことは誰でもあるから、まよわず相談しんしゃいo(^-^)o
元気玉あげるからp(^^)q

| 涼 | 2005/06/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

涼さん>元気玉サンクス><
もう元気になりました。塞ぎ込んでた自分がどうかしてたくらいの気持ちにまで回復!
私悩んでても相談とか迷惑かな~って思っちゃって出来ないんだよね(;_;)
またそんな気持ちになったら肩を貸してね?
しかし情けないなぁ自分…

| ちび | 2005/06/14 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/18-219139a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

