[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

心機一転!

今までのニッキ読んでくれてどうもありがとぅ(^‐^* これからはコメント付けれるのでドンドン書いてね! お知らせがあります。前にメールが来たと言っていたのは 雑誌掲載のお願いメールでした。ちょっと嬉しかったですv 3/5発売の宝島社発行のケータイ雑誌「FOMA Perfect マガジン」にうちのサイトを掲載してくれるそぅです。 掲載ていうても多分ちっさい扱いだけどね(笑) 興味があったら立ち読みでもしてください(^‐^; ではでは(*・ω・)ノ
関連記事

| everyday | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

雑誌掲載とはスゴいですな…おめでとうです。
o(^-^)o

| 春 | 2004/03/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

うおぉおー!凄いぢゃないっスかぁ!もう「鼻たっかだっかΑ廚犬磴覆い里茲ァ?い箍兇惑磴Δ次G箴紊帽弩イ犬磧

| おやず | 2004/03/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

Σぶっ!文字化け!?なんでじゃあ(泣)。とりあえず「購入します」ってコトで…。

| おやず | 2004/03/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

ありがと(^-^;
おやずっちAI居ないのに文字化け(ーmー)プッ
¿?700??????(^-^;

| ちびまる | 2004/03/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

雑誌に載るとは…すごいですね!!俺もとりあえず購入するか…掲載祝いというか、例のアレ出来ました!俺からの誕プレ&掲載祝いとして…詳しくはメールで!!

| せち | 2004/03/01 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。[Tk+]です。
???
すごいなぁ!雑誌掲載だなんて!おめでとう!
スゴく賑やかなblogで、すでにお友達からのたくさんのコメントもあって、うらやましい限りです☆
僕のBlogにもコメント残してくれてありがとう。嬉しかったです。
そっかぁ、やっぱり僕のblog見に来てくれてたんだ。
まだまだ“みてくれ”だけにこだわってて人のいない寂しいblogなので、こうやってコメントをもらえるとホントやる気が出てきます!
Ĺ?????ã??????ä???
僕も根気よく、楽しく続けて行こうと思います♪
お互いblog初心者同士、これからも色々覚えてってもっともっと楽しいblogを作っていきましょう!
(僕はまずタグを覚えよう(^^;))
それから、おせっかいかな?とは思ったんだけれども、背景、ちゃんと固定になってますか?
僕の環境だと固定されてる様には見えないので…。
それで、もし「失敗」だったなら、no-repeat の後ろの scroll を消してみたらどうかな?
と思いました。
Ĺ?ää????????

| {Tk+} | 2004/03/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

みんなありがと~(T_T)
でも掲載いうてもリストの中の一部だから…wやっぱ買うのはもったいないですよ~
Tk+さんこんなへんぴなとこまで来てくだすってありがとうです(>_<)!!!
Blogは何か面白いですね~まだまだ初心者ですが頑張っていきましょう!←主に私がw
Tk+さんのBlogに一目惚れだったんすよ~~(//▽//)
だからこれから先生とお呼びしますっ!!!(迷惑
でもホント凄い偶然ですよね!だってあれだけBlogいっぱいあってしかも掲示板を見る確率なんかも入れたら…凄すぎ!!!
これは何かのご縁に違いない!てことでこれからよろしくですm(_ _)m
scroll消してみました~ちゃんと固定されてますかね?

| ちびまる | 2004/03/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

どうなったかなー、って気になってまた来ちゃいました。
大丈夫!ちゃんと固定されて見えてますよ!
これだけの事でもだいぶ雰囲気変わりますよね。
blogって面白い!
それから、「先生」だなんてヤメてください!
照れます(笑)!
というか、それ以上に僕自身まだまだ勉強中なんです!
これからも“一緒に”色々と勉強していきましょうよ!!
…でも嬉しいなぁ。僕のblogに「一目惚れ」してくれただなんて。
コツコツといじって来た甲斐があったかな??
こんな嬉しい気持ちにもなれるなんて、このスゴい偶然にも感謝しなきゃ!
(やる気ももらったし☆)
こちらこそこれからもどうぞよろしく!

| [Tk+] | 2004/03/02 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/172-e1449e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

