[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

今まで会った(見た)芸能人

寝屋川に住んでた時近くのなんて事ない普通のお好み焼き屋で食べてたら横山やすし一家が来た。 なんか威圧感があってビビった。 コンビニでバイトしてたら亀山房代が来た。 てゆーか週2は来てて『常連さん』だった(笑) 彼女は冷凍の焼きおにぎりが好きだったみたいだ。 もちろん領収書は切っていた(さすが芸能人) ナンパ橋で水玉れっぷう隊のケンを見た。 「はよ行くで早よ!」と手当りしだいに声を掛け女の子がぞろぞろ着いてった。あの後何処行ったんやろ…(-_-; 地元の祭りに行った時メッセンジャーの黒田と相方を見た。 彼等は“なげわ”を楽しんでた(今どき“なげわ”って…w) 意外と黒田はカッコよく見えた(錯角? そういえば“中川家のお兄ちゃん”も一緒に居た事を帰ってから気が付いた(全然オーラ出てなかった笑) なんで芸人ばっかりなんだ~
関連記事

| everyday | コメント(5) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ええやんけ芸人万歳!
俺が見掛けたのは山下…なんだっけ?柔道の…。
安室奈美恵…のような人…帽子目深に被ってたし…でもマネージャーらしき人がいたしなぁ。とりあえず芸能人っぽい。

| おやず | 2004/03/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

すごいやん!山下…何だっけw(おぃ!)でもいいなぁさすがT・O・K・Y・O!!関西は芸人しかおらん。ふつーにゴロゴロおるしビラ配りとかもしてるし(笑)

| ちびまる | 2004/03/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

山下達郎だっけ?哲郎は違うしな。
そういや二国(第二国立劇場)で漫才つーかコントの練習してるコンビがいたなぁ。誰だったんだろ…。ネタ見りゃ分かるんじゃが。

| おやず | 2004/03/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

山下達郎だったっけ?
そういや二国(第二国立劇場)の広場でコントの練習してるコンビがいたなぁ。誰だったんだろう…。

| おやず | 2004/03/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

Σげっ。コメント書き込まれてないと思って二度書きしちゃったよぅ…。

| おやず | 2004/03/11 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/167-b898a139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

