[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ひみつ

前にメルマガでアンケをとった時に “ちせの少女の頃誰にも言えなかった"ひみつ"って何だと思いますか?”と聞きました。 ひとは誰もが"ひみつ"を持ってると思います。 私も 親に言えない"ひみつ" 彼に言えない"ひみつ" 友達に言えない"ひみつ" この内ひとつだけここで言える"ひみつ"があります。 それは“彼に言えないひみつ”です。 それはこのサイトの存在です。 全然"ひみつ"じゃないですね(^-^; でもなんか隠してしまいます。言わなくてもいい事だしね? だから私がこうしてニッキを書いたり絵を描いてたり 色んな人と交流してるのを知らないわけです。 なんかひみつを持ってるって楽しぃ(笑)
関連記事

| I think | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

俺も髪染めた時親に秘密にしてました!!いずれバレるが…
今回は入学式あるんで、銅っぽい赤の、クールカッパー(まんまやん)という色にしました…親には当然バレましたが怒られなかった…よかったぁ…

| せち | 2004/03/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

まあ、人間何割か秘密を持っておいた方が魅力がありますし…自分も持ってますよ、秘密。もちろん秘密ですから言えません。

| 春 | 2004/03/17 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/163-e90d05e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

