[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

岡山に行ったどーー!!!

変なテンションですいません(^-^; 好きなんですはまぐちぇ(笑) “家探しの旅”は1日で終わりましたw 元々3件位ピックアップしてくれてたんですが期間が開き過ぎて1件契約済ってなってしまいました。 しかもその1件こそが『大本命』だった為うわ~と力が抜けました(T_T) いい物件はすぐ無くなる…今住んでるとこは多少妥協してしまったので今度こそ納得出来るものしか選ばん!!と心に決め“出陣”したのですがこれはカウンターアタックでした(-_-; こうなったら今ある物件を手当りしだい出してもらう事に。担当の方はおいら達のちょっと無理な要望(というかワガママw)に苦笑いしつつも対応して下さいました(すいませんでしたm(_ _;)m) で、色々原物を見せて頂き(約10件。異常です 笑)やっぱ都合のイイ物件なんてないよなぁと妥協を考えていた頃担当の方が思い出したかの様に携帯をパカッと開きスケジュール帳を素早くめくりどこかに電話し始めました。 そして、「ありましたよ!!〇〇さんのご希望の物件が!!」と目をキラキラ輝かせ満面の笑みを浮かべて言いました(ちょっと過剰表現?w かくして私達はかなり満足出来る物件を探せたのでした! めでたしめでたし(?)
関連記事

| everyday | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!
ん~、大本命がいきなりダメだったらかなりヘコんじゃいますよねぇ。
でも良かったですね☆いい物件が見つかって。
それは本命だったとこよりも良さそうですか?
一体どうなるのかと、ちょっとワクワクしながら読んでしまいました(^^;)

| [Tk+] | 2004/03/21 16:09 | URL | ≫ EDIT

なんだかドラマチックだねぇ。大どんでん返しって感じ。
ツッコミ:原物じゃなくて現物ではなかろうか。

| おやず | 2004/03/21 19:54 | URL | ≫ EDIT

あうぅそーです現物…(T_T)
おやずさんやっぱするどい…w
Tk+さん本命のとこよりよかったんです(>_<)!
だから見せて貰った時即決でしたぁ(笑)
後で気付いたのですが設備に『Oniビジョン』なるものが…
Oniビジョンてなんやねん…

| ちびまる | 2004/03/21 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/160-50e83458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

