[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

新築は無条件で9300円払わなきゃならない!

物件が『新築』だとなんか得した気分になりません? 全部「新しい」んだもんねぇ。
でも家賃は高く設定してるしなんと新築は電話を新設しなきゃならなくて それも何故か入居者が負担なのです!
ある日NTTの明細が見覚えのない請求額だった為、 え~こんなに使ったっけ??と思って利用明細を見たら 『NTT工事費 9300円』て書いてあった。
はぁ??何これ…9300円て…高いよ!!
なんかの間違いじゃないかとNTTに確かめたら「それは新築に限り頂いてるんです」と言われた。 「じゃぁ新築じゃなかったら…?」「新築じゃなければ頂きません」

意味わからーーーん!!

新築は回線が引かれて無い為入居者が負担するのが当たり前だそうです。当たり前て(-_-メ 次に入った人は払う事はなくて新築だから払ってよって何かむずむずするぅ~
だから今回は新築は避けて探しました~(普通逆 笑)
関連記事

| everyday | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

まぁ次に入る人は散々使われたブツを使う訳だからねぇ。新築、つまり最初の特権みたいなモンさ。(とでも考えなきゃやってられんってな)

| おやず | 2004/03/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

へぇーそれは知りませんでした!
今住んでるトコは新しい建物で、自分で入居2人目なんです。
まさに!ですね。
じゃあ前の人は9,300円も多く払ってくれてたって事なのかぁ…。(ありがたやありがたや☆)
でも自分がそれに当てはまったらやっぱり「なんでだー!」ってなります(笑)

| [Tk+] | 2004/03/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

おいしいものには毒がある!!(違うw

| ちびまる | 2004/03/25 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/159-67847fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

