[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

最後の夜

4年働きました。わたしにとってすごい好きな職場だったので今日で終わりかと思うとなんか心に穴があいたみたいです。 朝早いし辛かったけどもう明日から行かなくていいんだ。と思うとラッキーて思うのと寂しいのと混同します。 送別会開いてくれました。ほとんどの人が来てくれてめちゃ嬉しかった(T_T)しかも花とか貰った!高かっただろうに(涙) 次の日休みの人とは始発までカラオケに行った。 もぅくたくただった(笑)でも楽しかった! この会社で色んな事したなぁ… 淀川花火大会(関西では大きい花火大会)で会社の鍵使って不法侵入してイス持って上がって屋上で優雅に花火観たり(笑) プレオープンのUSJ(正式オープン前)にタダで入って遊んだり …オイシイとこだった(笑) 今までは考えもしなかったけどみんなに岡山に行ったらもうちょくちょく遊んだり会えないんだーて思うとほんと寂しい。 19歳~37歳まで幅広い年齢層だけどみんな仲良しだった。 37歳の人にタメ口だったり…(今思うと相当失礼-_-;) 19歳の子から怒られたり…(私がトロいので 笑) 色々あったけど楽しかったです。 ガッコウみたいなとこで楽しかったです。
関連記事

| everyday | コメント(9) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。これからのちびっちの新たな門出を祝って乾杯!!

| おやず | 2004/04/02 22:24 | URL | ≫ EDIT

良い仲間達にも恵まれて、ホント楽しい職場だったんですね。
うらやましい事もたくさんやってたみたいですし(笑)。
岡山でも、きっとちびまるさんが職場を楽しくするんでしょうネ(そんな気がします☆)。
これからも楽しい事いっぱいあるとイイですね!!
追伸 ガラッと雰囲気が変わりましたね☆春らしくっていい感じです!
(俺は模様替えしようにも冬のうちから春っぽかったからなぁ(^^))
でもちょっとレイアウトが崩れてるみたいなんですけど、これって俺の環境だけなのかな?
上の方の
「"うわのそら"!!( ̄∀ ̄*)ノなBlog」と「April 02, 2004」とが重なっちゃてるんですよ。
ちびまるさんから見てそんな事にはなってませんか?

| [Tk+] | 2004/04/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

おやずっち、Tk+さんありがとうぅ~
岡山でも楽しく過ごせたらいいなv
Tk+さん崩れてますか??!まじすか~(T_T)なんでだろぅ(?_?)私からは正常に見えます。
いじくったのは色だけです(本文の)
なんでぇぇぇ

| ちびまる | 2004/04/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

きっとちびまるさんの場合はこの部分が4行もあるからでしょうね。
それとブラウザの違いもあるのかな?(俺はsafariってのを使ってます。)
もしかしたら他の人が見た時もこんな症状出てるかもしれませんね。
良くは分からないんですが、
CSSで
paddingってトコを
padding:0 0 30 80px;

くらいに変えてみたらどうでしょう?
(間違ってたら変わらないですが(^^;))

| [Tk+] | 2004/04/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

Tk+さんありがとうございます!
上記の通り変更してみましたが…どうでしょうか(^-^;

| ちびまる | 2004/04/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

んーゴメンなさいっ!m(__)m
30の後ろに
px
を忘れてました。
これ付けてもう一回やってみて下さい!

| [Tk+] | 2004/04/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

pxつけてみました!ん~どうでしょう~(長島しげお

| ちびまる | 2004/04/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

重ねがさねゴメンなさい。
せっかくやってもらったのに治ってません(T_T)
もっと調べてみますね。
いったいぜんたい、ここってドコいじれば変化するのかなぁ…?

| [Tk+] | 2004/04/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

Tk+さんありがとう~直ってなかったのね(T_T)
これってブラウザで見え方が違うのはしょうがない事なのかも…?
『全てに対応してる』なんてそうそうないし…
IEでBLINKが見えないのと同じかも…(ちょっと違うか^-^;

| ちびまる | 2004/04/09 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/157-79528072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

