[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

すんごい怖い夢

を一昨日と昨日見た。
一昨日見たのは自分の前に色んな人が現れて私を殺そうとする。
私は普通に生活していて向こうも普通に接していてある日突然豹変し襲いかかってくるのです。毎回姿は違うけど中身は同一人物らしく私はもうすんごく怖くてたまらんかった。
昨日はある日突然何者かが地球を襲ってくる夢だった。
家に居たら突然轟音が鳴り建物という建物が全て空中に浮き上がり大気圏スレスレで止まった。
酸素が殆んど無い為少しでもと(何故か;)家を閉め切って酸素が尽きるまで過ごす事を強いられ、とかわけが判らない夢やった…
怖かった~
関連記事

| everyday | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

怖い夢なんてしょっちゅう見るさー。こないだはバ○オハザ○ドのゾンビに追いかける夢だった…ゲームのしすぎかなぁ(爆)まあ、少しは慣れたけど。あはははー(壊)

| 春 | 2004/04/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

春さんバイオハザードは怖いね…(-_-;
高校の時やったけど怖くてひとりではプレイ出来ず、必ず誰かに居て貰ってやってました(笑
ゾンビがうじゃうじゃのとこは自分は怖くて人に代わって貰ってた(^-^;
ドア開ける時が一番怖いよね…あの、ぎいぃぃぃって音が…
思い出すだけで(・д・;)コワヒ

| ちびまる | 2004/04/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

そして開けた先にはゾンビが!ゾンビがぁ!!そして武器で応戦!あっ!弾切れ…ぎゃあぁぁぁ!!

| 春 | 2004/04/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

ナイフで反撃だ!かわして逃げるんだ!

| おやず | 2004/04/17 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/154-d4c1f32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

