[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

“kimikake”をwebで検索!!

すると面白いのが見つかりました~
ひとつは外人さん(スティーブンさんというらしい)が“kimi no kakera”のコミックの内容(台詞も!)を全て英語で書いてあるサイトです。海外にもきみカケFANが~~!!!すご!嬉しい!!
2巻までのを翻訳されてます。3巻が発売されたら翻訳して欲しいですね♪
他にも20世紀少年とかH2とか翻訳されて日本の漫画て人気あるんやなぁと思いました。
最終兵器彼女も翻訳してるみたいですが時間が掛かる?との事で途中で放置されていました(^-^;
でも今まで読んだ中で最も衝撃を受けた漫画らしいです。嬉しいですね(≧∀≦)ノ

2つ目は前から偶然見つけて知ってたのですが君掛島なる島が存在するのです!!
なんか偶然?にも島の形が丸っこくて崖になっててきみカケの世界のんと似てる気がする…のは私だけですか(^-^;?

実在するこの島がもし、きみカケのモデルだったらすごいステキだなぁぁ(´-`*)と思った私なのでした♪

関連記事

| きみのカケラ | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

スティーブンて…スピルバーグ?(笑)

| 春 | 2004/04/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

saikanoで検索するとどうなるかな?以前、最彼アニメのサイトを見ようとsaikano.comと間違って入力したら外国のサイトだったような……

| クノウ | 2004/04/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

クノウさんの見たサイトてここ?http://www.saikano-usa.com/index.php
これって公式みたいだね。
翻訳で見るとタケが『取り分』に(^^;)ノリが『海苔』に……(T△T)かなぴー
番宣英語なのにちゃんと『シュウちゃん』て言ってるのにかんどーしました!!!

| ちびまる | 2004/05/01 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/152-cab0dda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

