[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

点字とか

私が昔からずうっとやりたかった事。それは手話と点字です。
小さい頃TVで手話を観てすごいなぁと思っていました。
いつか自分もそんな事が出来たらちょっとは役に立つ人間になるだろーか…
そう思っていました。そして最近沸々とそう考えだしついに勢いで通信講座で点字を取ってしまった;…もうやるっきゃない!
もし点字経験者の方がいらっしゃいましたらご指導お願いします><!
関連記事

| 点字・点訳 | コメント(5) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

??ν?????
おりますです。
点字エロ小説とかあるそうです。
びっくり(笑)

| Kタヲカ | 2005/06/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

点字エロ小説…(^^;?
そうですよね。やっぱそのジャンルも必要だ;
点字、ほんと難しいです;

| ちび | 2005/06/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

大阪に住むようになって…白い杖を持っている人をよく見かけます。やっぱり世の中には、そういった方が沢山居るんだなと実感させられます…。
????IJĹ??ä?????
役に立つ人間…色んな意味で難しいですね…。
とりあえず・・・このHPを運営していることが既に世の中に(?)とって素晴らしいことですよ(笑
気長にぼちぼち頑張ってください~♪

| 寛 | 2005/06/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

小学校の時にプロダクションで少しだけ手話を習ったのですが
もう遠い昔のことなので、ほとんど覚えてない><ダメじゃん!
しっかり勉強しておけば良かったなぁ~と後悔してます。
点字もいいですね(042の影響(笑))

| 霙 | 2005/06/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

寛さん>私は飽き症なので心配です(自分が;)
今の私は何も役に立てていない存在なので何か存在意義が欲しかっただけなのかも知れません…でも中途半端は失礼だと思うので最後までがんばります!
霙さん>こんばんわ!小学校で習われたのですか。私のとこはそういうのがひとつもなかったですね(T_T)
今さら習い事をしようとしてますがこの先どうなる事やら(笑)
042も直接的なキッカケではないですが背中を押してくれた作品ですね(*^-^*)

| ちび | 2005/06/27 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/15-333e4cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

