[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

えびめし

行って来ましたえびめしや!! しかし何故か店は人がいっぱい。待つ事に。 結構待ったかも。ちょっと厳しい事言うならバッシングが遅かった。5席位バッシング終わってるのに客を案内してないってのもイライラした(まぁでも忙しそうだったから仕方ないかな?) 私はオムえびめしを頼んで彼氏はえびめしランチを頼んだ。 えびめしは真っ黒のソース(ウスターソース?)で味付けしたものでした。 卵が載っかってて美味しかった。えびめし単品よりもマイルドでいいかも。見た目より結構お腹一杯になります。 家で作れんかなぁ?
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/148-ad6f4616

TRACKBACK

えびめしや

岡山名物えびめしがいただけるお店『 えびめしや 辰巳店 』オープンから13年、岡山を中心に「いんでいら」「ピッツェリア・エスターテ」「焼き鳥とりでい」「カフェ・ド・ブレル」などを展開する株式会社いんでいらが運営する岡山名物えびめしがいただ...

| 殿のBlog | 2007/06/03 05:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

