[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

24 -TWENTY FOUR-

B0002JNX8024 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド スティーブン・ホプキンス レスリー・ホープ

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版) 24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (初回出荷限定価格版) エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX 24 TWENTY FOUR パーフェクトガイド

by G-Tools


BSフジで前代未聞の24 -TWENTY FOUR-24時間ぶっ続け放送をやっていたので
『観る事にチャレンジ』(?)した 笑。

前から24の事はCMとかで気になってたのでタダで見れるし(CATVですが家賃に含まれてる)こりゃ観なきゃ!!と0時から観とったですよ。
物語も0時から始まりほんとにリアルタイムだー!!と少々感動を覚えつつ(笑)ソファでごろごろしながら…
観てると結構面白いし放送もほぼ同時刻なので(10分位はズレてたけど^^;)「そうか~今向こうではこんな大変な出来事が…!」と他人事の様に考えながら(実際そうだけど)4時間位過ぎた。
この時間になってくると草木も眠る丑三つ時な状況で流石にもう無理かも…と思ったがここで寝てしまって起きた時全然話がわからなくなると面白くないし…と思って根性で起きてました(-_-;

が!!
12時頃彼に「おい、こんなとこで寝るなよ」と起こされた。

しまったぁぁぁーーー!!!

やはり寝てしまった様です(T_T)
ソファだったのがいけなかったかなぁ…大体6時位の記憶はあるので6話分飛ばした事になります。うぅぅ
6話飛ばしたのでちょっと付いて行けなくなってましたがそれでも意地で最後まで観ました(^^;
最後は……かなりびっくりしました☆
この最後だとシーズン2に続くのかな。

でも24時間起きとくというのは相当大変です。改めて思った。あれ24時間観続けた人っているんだろうか…



関連記事

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/147-9528d391

TRACKBACK

24 -TWENTY FOUR- シーズン2

キムの乳!乳!乳!“感情が欠けている人間”はいると思います。でもそれは後天的なモノで幾らでも取り戻せる。産まれながらに感情が欠けている人間なんていない。その後どう生きたかによってその人間が形成されるのだと感じます。でも世界は広いしまだまだ人間だって未知の

| 焼酎、ジャケ買い、ぶざまログ。 | 2004/10/01 18:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

