[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣ライブあたったー!!!

なんとさっきメール確認してたらlivedoorからメールが来てたので?と思ってみたらこんな文が!!!
倉木麻衣チケットプレゼント:ご当選のお知らせ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*
倉木麻衣ライブペアチケット ご当選おめでとうございます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*
いつもライブドアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
倉木麻衣ライブチケットプレゼント運営事務局でございます。
この度は「Mai Kuraki Live Tour 2004」のペアチケット
プレゼントにご応募頂き、誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、当選されましたのでご連絡申し上げます。おめでとうございます。
だって!!
うそー当たっちゃったよ(>◇<)20組に入ってしまったー!!!しかも会場は北海道!!!
応募する時「北海道に行ってみたい!」と書いたんでもしかしたらそれで当たったのかなぁ(?_?)
なんにせよ、これは行け!!!!って事かしら(^^;
ずっと北海道に行ってみたかったし…もぅこれは……

行くっきゃない?!!
関連記事

| this site&Blog | コメント(8) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT

こんばんは。当選おめでとうございます!!!
すごいですね。北海道かぁ~
…これはもう行くしかないでしょう???

| ゆき | 2004/05/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

そうですよね?!!
行かなきゃですよね!!!!
北海道に行って“すみれ”食べたい…( ̄∀ ̄*)(ライブは?)

| ちびまる | 2004/05/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

>北海道に行って“すみれ”食べたい…( ̄∀ ̄*)(ライブは?)
すみれってラーメン?あれライブは(笑)
北海道は美味しいものがいっぱいですよねぇ。いいなぁ(^_^)
いってらっしゃ~い(^^)/~~~

| ゆき | 2004/05/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん!すみれはラーメンです(^^*東京には支店(ラーメン博物館?)があるそうですが
実はすっごく前から食べてみたかったんです~(T_T)
ライブは?>うぅっ突っ込まれた(笑)もち行きますよー!
北海道の味覚を堪能したいなぁ。
スープカレーってのも食べてみたいなぁ…(たべもんばっかし…-_-;)

| ちびまる | 2004/05/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
いやぁ~おめでとうございます!スゴいなー!すんごい倍率だったろうに。
うらやましい限りデス(^^)
ようこそ北海道!(まだ早い?)
追伸 なんだか知らないうちに細かいところまで改良されてますねー。「引用」の枠とか。
あと前より表示されるスピードが格段早くなってますネ☆

| [Tk+] | 2004/05/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

すんごい倍率>そうでしょうねぇ~クジ運弱い私が当たったのはもぅ奇跡としか(^^;
そういえばTk+さんは北海道のお方。
どこかお勧めはありますか?北海道はいっぱいいいとこあるので行ってみたいです(>_<)もし行ける時間と日にちがあればですが(-_-;
景色も美しいんでしょうねぇ…( ̄∀ ̄*
北の国からみたいなとこ行ってみたいなぁ。
引用はhttp://oasis.seesaa.net/article/84615.html(☆☆☆心のオアシス☆☆☆様)から教えてもらいましたv
??????ä?(??)??

| ちびまる | 2004/05/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

会場はやっぱり札幌ですか?
もし時間があって足をのばせたら、富良野や美瑛(びえい)なんかがオススメですよ。
よく“北海道らしい”景色だって言われます。
富良野には「北の国から」のロケ地なんかもありますし、美瑛の丘陵地帯はすごく素敵だと思います。
まるで日本じゃないみたい。
(“北海道らしい”と矛盾してますね(^^;))
????Ĥ?????ä???
?Υ??????Τ????Υ????
何か裏技使いました(笑)?

| [Tk+] | 2004/05/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

Tk+さん>
特に何もいじってません(^-^;
CSSさっぱりの私に裏技など…あるわけがなく(-_-;;
写真とか画像があまりないから軽いんでしょうね~

| ちびまる | 2004/05/25 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/145-a7353c9a

TRACKBACK

倉敷市民会館 詳細レポート

公演の内容が書いてあります。ネタばれがいやな場合はご覧にならないでください。Tk+さん>特に何もいじってません(^-^;CSSさっぱりの私に裏技など…あるわけがなく(-_-;;写真とか画像があまりないから軽いんでしょうね~

| 「麻衣をもっと」 | 2004/05/13 00:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

