[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

恋風

4063520617恋風(4)
吉田 基已

恋風 (5) 水と銀 1 恋風 1 恋風 3 恋風 5

by G-Tools

恋風
血の繋がった妹に恋をした…て感じの漫画です(簡潔すぎ^^;)昨日キッズステーションでやっと問題の第4話を観ました。
「やっと」?「問題」って?
それは…ここでは恥ずかしくて言えない(〃-〃)“クンクン”です(ネタバレ?)
観たらわかります 笑
でも漫画で見てたからまだ心の準備が出来てたけどいざ観るとやっぱ………あぁぁ~っっ
四巻まで出ています。興味があれば読んでみて下さい。
そして連載中です。もぅドロドロ(?)っす(-_-;
どう終わるのかかなり気になります…
関連記事

| 漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

クンクン見ましたかっ!!
僕は「可愛い」とか「好き」まで見ましたぜ!?漫画欲しくなったよー。

| おやず | 2004/05/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

観ましたよー!!(〃∀〃)ハズかしくなりつつも(笑)
地上波はもぅそこまですすんでるのかぁ(T_T)早く観たいでし!
おやずっちぜひ漫画読んでください!!
アニメより七夏かわいいし耕四郎あんなにおっさんじゃないしw

| ちびまる | 2004/05/16 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/144-a4eb08d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

