[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

明後日、東京に2.25kgのヒョウが降り注ぐ!!!!

day after
ということで…(何がだ ^^;)明後日(6/5)
THE DAY AFTER TOMORROWが公開されます。

ここの公式サイトは凝ってて左上に“世界の天気 警報発令”などと書かれており、
アリゾナ州 フェニックス...本日の最高気温-2℃...
とか書かれてて面白い(笑)
マイ・プロフィールには迫り来る地球の崩壊の危機と題して
5つの質問が出され多くの人がそれに答えている。ついでに思い出のサウンドトラックも3つ選択できる(^^;
現時点ではEVANESCENCEがトップ。私も好きだ。
2位はイマジン。3位はリンキンパーク。

くれぐれも明後日の天気にはご注意ください(笑)
関連記事

| 映画 | コメント(0) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/142-a528f9a2

TRACKBACK

THE DAY AFTER TOMORROW

公開:(2004年6月) 邦題:デイ・アフター・トゥモロー 監督:Roland私はなげわ(わなげ?)とゆーお菓子が好きなのでこのシリーズ好きですねぇ。そんなに驚くほど辛くはないですよね。なげわは指に幾つまではめれるかチャレンジしながら食べます(笑)とんがりコーンも指にはめる

| B-log | 2004/06/06 15:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

