[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

暴君ハバネロ

ハバネロ

『暴君ハバネロ』…それは東ハトのお菓子の名前。
なんでも世界一辛い唐辛子(ギネス公認)を使ってるそうで。
今日食べてみたよ。確かに辛い。私はカラムーチョとかかなり好きな方だけどカラムーチョはちょっと酸っぱいんだよね。
ハバネロは“どうだ!辛いだろ!”てカンジ(^^;
でも世界一ならもっと辛くてもいいんじゃないかと思ったけど子供も食べるものだし辛さを押さえてるんだろうな。

で、早速ハバネロサイトを見てきた。
flashで暴君ハバネロにインタビューというモノだった。
そんなに辛いんですか?の記者の質問に
『ギネス公認、世界一の辛さを食らえ!!』
“食らえ!!”ってさすが暴君(笑)
※他にも、「クリスマスの相手はパソコンか?孤独じゃのう」とか「メリー苦しめます!!!」(笑)とか暴言吐きまくってます
しかも段々エスカレートしている……

テーマ曲なんかも完成した模様でなんだか盛り上がってるなぁ(^^;
しかもオーメンでかかりそうなちょっと怖い曲だったり(-_-;
パッケージも怖いもんなぁ(笑)
キャンペーンでドミノ・ピザが「炎のハバネロ・ロブスター」とゆー商品を出してたり、携帯の待ち受け&着メロなんかも配布しております(http://k.tohato.jp)。ちなみにPCの壁紙もアリ。
なんか東ハトの社員だけが盛り上がってる風に見えなくもないけど(笑)CDも発売されてるらしい。
なんか商品よりもキャラの方が気に入った(^^;
コンビニに置いてるので食べてみてくだせぇ。



関連記事

| everyday | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

???????ä??ä????ä???ä???衣??ä????ġ???

| クノウ | 2004/06/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

私はなげわ(わなげ?)とゆーお菓子が好きなのでこのシリーズ好きですねぇ。
そんなに驚くほど辛くはないですよね。
なげわは指に幾つまではめれるかチャレンジしながら食べます(笑)
とんがりコーンも指にはめるなぁ。

| ちびまる | 2004/06/15 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/141-e4fb873e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

