[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

セブンイレブンの鯖缶(398円)買いました。

鯖味噌缶セブンイレブンで売ってる鯖缶を買ってきました。
先ず、画像をご覧ください。

398円です(゜∇゜;)!!!

値段の打ち間違いではありません!!!

コレを見た時、ある衝動に駆られました。
「100円のとどう違うの…」
好奇心が勝り気が付いたら買っていました。

普通なら今日食べるでしょうが小心者の私は『勿体ないし、明日食べよう…』とかワケのわからない理由を付け、(缶詰て普通は常温でいいよね?)と思いながらも398円と書いてあるのを見て冷蔵庫に仕舞いました。

明日食べます(`・ω・´)

*SEJ新商品(鯖味噌煮)
関連記事

| everyday | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

食べました…
えーと、えーと…普通より柔らかい(´∇`*)
そんな感じ。

| ちび | 2005/06/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

もっと美味しそうにしないと、
グルメ系レポーターになれませんよ!(笑)
「変わった味ですね~」とか
「口に含んだ感じが、ちょっと違う」とかw

| Kタヲカ | 2005/06/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

最初の一口は確かに感動がありました。
しかしもし「100円のだよ」と言われてもそう思ってしまうかも…とw
貧乏性の私は100円のを4つ買った方が幸せな気持ちになる(笑)
でも美味しかったですよ。本当に。
Kタヲカさんも見つけたら興味本位でお試しあれ~

| ちび | 2005/06/23 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/14-e7533a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

