[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

恋風 第8話「露霜」

観ましたよー…これを地上波で観れなかった方は損だと思いました。
とても重要なシーンだったと思う。
七夏と耕四郎の小さい頃のエピソードでした。
マキエさんと善三さんが離婚するら辺とか原作ではあんま詳しくやってなかったので貴重でした。
ちび七夏と耕四郎もかわいかったー(´∀`*
私もよく子供に懐かれるんだけど小さい子って直ぐ懐くよね。でも懐かれる側としたらどう接していいかわからないとこもあって。
耕四郎の気持ちもわかる(笑)

回想で少年耕四郎が牛乳を飲んでたらちび七夏が欲しそうに見てて「飲むか?」ってゆったシーンから、
現在に戻って耕四郎が牛乳飲んでて七夏が来て同じ様に「飲むか?」って言ったシーンは2人が“兄妹として”昔に戻れたような気がしました。
耕四郎がマキエさんに『あいつ不幸にしたらどうする?』って聞いたとこなんかドキッとしてしまったよ…
でも『ただじゃおかない』の答えにもっとドキンとした。

この回で耕四郎は“兄妹になること”に努力しようとする。
でも現実は……

スカパーに入ってなくてもこの回が観れます。
公式サイトで6/8~6/22まで第8話のストリーミング公開がされてるので観れる方は観てみて下さい。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/koikaze/news.html

関連記事

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

ぅあ~見たかったなぁ~。はよマンガ買いたいなぁ~。

| おやず | 2004/06/09 01:27 | URL | ≫ EDIT

アニメも観てますがやっぱ私は漫画派ですねぇ…

| ちびまる | 2004/06/15 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/139-b096320e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

