[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

最終兵器彼女外伝その2

復刊ドットコムよりこんなメールが…
復刊アンケート ご協力のお願い
復刊ドットコムです。 いつもご利用いただきありがとうございます。 こちらのメールは、 ■『最終兵器彼女 外伝「世界の果てには君と二人で。あの光が消えるまで願いを。せめて僕らが生き延びるために。この星で。」「LOVE STORY,KILLED.」』 http://www.fukkan.com/vote.php3?no=17848 にご投票いただいている皆様へご案内させていただいております。 投票者の皆様のご意向をより具体化する為に、簡単なアンケートを実施させていただくことになりました。
メールの内容は
(1) リクエストの本を所有していますか?また原本提供は可能でしょうか?  1. 所有していない  2. 所有している(原本提供可能)  3. 所有している(原本提供不可) ※復刊交渉時に復刊の調査や出版準備のため皆さまに原本の貸出をお願いする場合があります。 (2) 投票の一番の理由は何でしょうか?  1. 好きな著者や趣味の本で一度も読んだことがないため  2. 以前読んだことがあり、また読んでみたいため  3. 所有はしているが、より多くの人に読んで欲しいため  4. 知人に投票を頼まれたため (3) 新装版で復刊した場合について、一番重視する点は何ですか?  1. 内容が全て網羅されていること  2. 装丁(カバー)が同じであること  3. 挿絵/イラストが同じ人であること  4. 訳者が変わらないこと  5. 定価が安いということ (4) 復刊される本が幾らまでなら購入しますか?  1. 原本と同様の価格  2. 原本価格の1.5倍以内  3. 原本価格の2倍以内  4. 価格は気にしない  5. そもそも購入しない (5) 復刊の際にどのような特典が付くのが一番嬉しいですか?  1. 未収録・書き下ろしなどの加筆  2. しおりなどの特製グッズ  3. 送料/手数料無料  4. 著者の直筆サイン
だった。 他のリクエストにもアンケのお願いが来ていたのでこのメールは外伝のコミック化がもうすぐ実現する為送られてきたわけではなく特別な事ではなかった。 ちょっと残念・・・ でもこのアンケ結果でいいカンジに話が進めばいいなと思う。 シンプレでは最近また最終兵器彼女関連の動きがあると発表されているし外伝の事だったらかなり嬉しい。
関連記事

| 最終兵器彼女 | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

外伝…出て欲しいなー。見てないんだモン。一つだけは見たんだケドね。確かとっておいたような…ゴソゴソ

| おやず | 2004/06/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

おやずさんひとつは持ってんだね。凄い!
私は実は2つとも読んだ事あるのだよ・・・
手元にはないんだけどね。
だからこそ“本”として欲しい。
しかしシンプレの『サイカノの新しい動き』ってなんだろう・・・?
まさか再放送が始まります!!とかじゃないよね…?
いやそれでも嬉しくて観ちゃいますが(^^;
まさか映画化?
う~んないだろうなぁ・・・
やっぱ外伝でしょうか?

| ちびまる | 2004/06/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

自分は両方とも本でも見たし、サンデーGXで付録についてたのも持ってます。サンデーGXでやった、短編の「夏の光の」(だったっけ?)も一緒に単行本化されるといいですね。
たしかに最彼で新しい動きとは、これのことかな?

| クノウ | 2004/06/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

うぇぇ。゜(ノдT)
PCからここ見れないので携帯からカキコ。
クノウさんすごい!!完璧じゃないすかー。
結構みんなコアなファンやん(>_<)
「なつのひかりの」は私も読んだ事ないから一緒に入れてくれたら嬉しいな!!
でもまだその他にも読み切り系があるんだよね…
(たしかに、君がいる。とかわた散とか)
û??Τ?(T_T)

| ちびまる | 2004/06/23 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/137-b3a5c95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

