[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

いいひと。Blog!

私の師匠とも呼ぶべき荒木さんが世界でたったひとつ、いいひと。のBlogを開設されました(≧∀≦)ノ SUPER "IIHITO." Blog. http://blog.livedoor.jp/arakei1110/ 只今真理子さんについてのフォーラムを開設中! いいひと。好きは勿論、これから読もうとしてる方、聞いた事あるけどどんな漫画?って思った方 一度足を運んでみてください。 いつでも「いいひと。」HP http://www.coara.or.jp/~arakei/IIHITO.index.htm
関連記事

| いいひと。 | コメント(2) | トラックバック(1)| | TOP↑

COMMENT

こんにちは。いつでも「いいひと。」管理人
荒木と申します。
ちびまるさん、早速のコメント&トラックバック、
ありがとうございます。(^^;)
まだまだ試行錯誤の段階ですが、いろいろやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
ところで、キャラ選手権には、やっぱり立川一郎氏をエントリーした方がいいのでしょうか?(笑)

| 荒木 | 2004/06/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

荒木さん御訪問ありがとうございます~
livedoorで借りられたんですね!
私んとこと一緒なのでここの使い方について何かとアドバイス出来たらいいんですけど(実際は私が受ける側)
>ところで、キャラ選手権には、やっぱり立川一郎氏をエントリーした方がいいのでしょうか?(笑)
何言ってんですか!当 た り 前 じゃないすか(笑)!!
彼はいいひと。には欠かせないキャラですよ!!
…いやでも荒木さんが違うと仰ったら彼は除外で(^^;

| ちびまる | 2004/06/26 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/136-85937f87

TRACKBACK

いいひと。について

いいひと。いいひと。は、ビッグコミックスピリッツに連載された高橋しん原作の日本の漫画作品一覧|漫画作品。関西テレビ放送で1997年4月15日~6月24日にテレビドラマ化された。ドラマ主題歌は山崎まさよしのカバー曲を、SMAPが歌う「セロリ」。江戸川学院大学を舞台として

| アニメ・マンガ 集まる! | 2007/02/08 09:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

