[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

ブラックジャック、今秋TVアニメシリーズ始まる!

BJ
らしいですわ~
情報元:Tezuka Osamu @World-NEWS
しかし情報が少なすぎw
どこの放送局とか全然公開されてないし(私が知らんだけかな?)
前にやったのは日テレだったから多分今回もそこだと勝手に確定する。
でもどの枠でするんだろ?
深夜にはしないだろうし、ゴールデンだろうか…
コナンは終わりそうもないし…犬夜叉の次?
う~ん。
関連記事

| everyday | コメント(2) | トラックバック(2)| | TOP↑

COMMENT

NHKだったりしてー

| おやず | 2004/07/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

NHKなら尚更安心(?)だねー
でもちょっと手塚らしくない作画(NHK版)だったので日テレでして欲しいかも…

| ちびまる | 2004/07/18 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/125-c737573a

TRACKBACK

一騎当千DragonDestiny 第五巻

第9話では、孔明の策略通りに南陽と成都が同盟を結ぶ。元南陽のメンバーは前作と少しデザインが違っていたが、左慈が一番変わっちゃってるな。(性格は全く変わってないけど…)覇王の継承者として最も苦しんでいるのは、太古の亡霊に取り憑かれている曹操なのかもしれな...

| アニメ シリーズが最高によかった | 2007/09/28 07:01 |

ブラック・ジャック今秋テレビアニメ決定

↓を読み終えてふとヤフのトピックスに載ってたので笑ってしまった。詳細は全然載ってなく分からないけど、とにかく楽しみ。NHKなら尚更安心(?)だねーでもちょっと手塚らしくない作画(NHK版)だったので日テレでして欲しいかも…

| Tami’sRoom:diaryfromk-tai | 2004/08/21 19:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

