[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

最終兵器彼女 Another Love Song

最終兵器彼女 Another Love Song早いものでもう1ヶ月後の8月5日に発売です。
あらすじ:戦闘機が飛び交う博多上空。爆撃機が次々とミサイルを落とし福岡ドーム周辺は火の海と化していた。そんな中上空に一点、謎の光が現れた。敵の攻撃を受けながらも敢然とエネルギー砲を発射し続け戦う、その兵器の活躍で敵機は次々と砕かれていく…それはちせとは別の“もう一つの最終兵器”だった。
一方、自分の意志とは無関係に兵器にされてしまったちせはやりきれない思いでシュウジの事を想い苦しんでいた。しかしその圧倒的な破壊力に頼る軍部によって駆り出されていくちせ。果たしてもう一つの最終兵器はちせにとって敵なのか?味方なのか?絶望的な戦況の中で再び奏でられる悲しいlove song。TVシリーズでは描かれなかったもう一つの真実が初めて明らかになる!

舞台は福岡なんですね。今回は登場人物を絞っていて主な主要人物はちせ、新キャラミズキ、テツ。スペシャル版のみの特典のドラマCDがちせがシュウジに告白する前の出来事だという事でかなり注目してます!

最終兵器彼女 Another love song mission 1 スペシャル限定版
最終兵器彼女 Another Love Song mission1 スペシャル限定版高橋しん 折笠富美子 折笠愛 三木眞一郎

東映 2005-08-05
売り上げランキング : 417

おすすめ平均star
star期待
star待てない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最終兵器彼女 Another love song mission 1 通常版
最終兵器彼女 Another Love Song mission1 通常版高橋しん 折笠富美子 折笠愛 三木眞一郎

東映 2005-08-05
売り上げランキング : 6,677

おすすめ平均star
star最終兵器彼女のOVA
star楽しみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最終兵器彼女 Another love song mission 2 (完) スペシャル限定版
B0009PIVS4高橋しん 折笠富美子 折笠愛

東映 2005-09-21
売り上げランキング : 278

おすすめ平均star
star買うべき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最終兵器彼女 Another love song mission 2 (完) 通常版
B0009PIVRU高橋しん 折笠富美子 折笠愛

東映 2005-09-21
売り上げランキング : 1,923


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*最終兵器彼女 Another love song 特典などの詳細
関連記事

| 最終兵器彼女 | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/12-cb3ccafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

