[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

シンプレ次回作は長崎が舞台!?

らしいです! 今までしんさんの出身の北海道が舞台だったのでちょっと驚きました; “長崎”の何に魅せられたんでしょうか? ?笑 しんさんは猫好きっぽいのでありうりますねー…(^-^; となると、猫がうじゃうじゃ出てきて 101匹ねこちゃん的な話に(笑) それはないか(´‐`* 今までは地元の方弁で台詞書いてましたけど長崎弁どうするんでしょうか… Σまさかっ!! 猫が主役で猫語なのかにゃ? と、妄想は膨らむばかり…
関連記事

| SHIN presents! | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

Ĺ??!!?Ĺ????o(^-^)o

| ? | 2004/08/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

え~っ!!そうなんですか!望月陽さん。
きっと望月さんの知ってる所がいっぱい出てくると思いますよ~!!
いいですねぇ羨ましいです(>_<)!!

| ちびまる | 2004/08/12 19:40 | URL | ≫ EDIT

早く読んでみたいですよね~!!

| ? | 2004/08/13 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/118-4db3b2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

