[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「きみのカケラ」3巻 今日発売!!


きみのカケラ 3 (3)
高橋 しん

発売日 2004/08/06
売り上げランキング 837
価格 ¥ 410 [ 定価 ¥ 410 ]

Amazonで詳しく見る


今日発売日です(>_<)
買えなかったのでまだ読んでませんが(汗
買ったら感想書きますっ

**********************

読みました!感想書きます!
雑誌で読んでて先の展開を知っているので雑誌の時ほどうぅぅ(?)とは思わなかったんですが描き足されている所が結構あって初めて読む様な新鮮な気持ちでしたv
好きなシーンはやっぱりイムザがヨナをかばうシーンですねー!雑誌で読んだ時は胸が熱くなりました。
実はコミックスは雑誌掲載時より順番が前後したりシーンを飛ばしたりしてるのですが別に無理なくすんなり読めます。
雑誌の時より全体的にコミカルさがアップしていますが(^-^;
重剣士なんか雑誌では感情があまりなさそうでしたから(笑)

ただ、ひとつ気になるのは最終的に『まとめれるの?』ということです(変な意味じゃ無くてね)
飛ばしてるシーンはもしかするともうそのまま消し去るのかもしれないですね(あくまで憶測です)

*きみカケのコミックと雑誌の違いはここに載せてますので御覧になってください(3巻の違いは後々まとめます>_<)

関連記事

| きみのカケラ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/117-77638403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

