[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

動物のお医者さん(佐々木倫子)

動物のお医者さん (第1巻)

佐々木 倫子


1995-12
売り上げランキング33,283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
??Τ? (7) ??Τ? (8) Heaven???? (1) ? (33) Heaven???? (5)

今日から私が昔読んでた“なつかし漫画”のレビューを書いてみます。 この「動物のお医者さん」は少女漫画ですが老若男女問わず楽しめる漫画です。 ちょっと前にドラマにもなりましたねー。原作と違和感ないかかなりドキドキしながら観てた自分…(笑) 二階堂の飛びっぷりやチョビは最高にそっくりで満足だったんですが小夜ちゃんが…(-_-川 まぁいいや。あまり触れないでおこう…この漫画のどこが面白いってシリアスであるべき状況なのにギャグ漫画なところですかねー。 動物病院の話なんで“Dr.コトー診療所”や“ブラックジャックのよろしく”の犬猫バージョン?と思って買ったらイタイ目にあいます; 完全なコメディです(笑) お涙ちょうだいなんかひとかけらもない!(いや、あるかも) それから出てくる人物が濃ゆすぎます(^^; 唯一冷静なのが主人公の「ハムテル(公輝と書いてハムテル)」だけ。 その温度差を楽しむ漫画です(多分) お医者さんとあるけど内容は獣医学生の話で卒業→開業までで終わっちゃうんですが続編が激しく読みたい漫画のひとつです。

*動物のお医者さん ドラマ公式サイト
*動物のお医者さん同盟  アイコンがかわゆい!

関連記事

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/115-077514b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

