[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

3 -THREE- (惣領冬実)

40913305173 1―THREE (1)
惣領 冬実


by G-Tools

懐かしい~惣領冬実。
当時バンドブームでそれに乗った内容の漫画でした。
主人公は理乃とゆーアイドルの卵で圭という転校生に出会い成長していく。
2人は違うジャンルの音楽を目指していて理乃は圭の音楽の才能に嫉妬し、ライバル意識みたいなものが芽生え始める。
理乃は少女漫画の主人公にあまりいない強気な女の子で男なのに弱気な圭に対して上から接するとことかが面白い。
でも段々立場は変わってゆくのだけれど。
私は後半のストーリーが好きです。最初は普通に2人のラブストーリーだったけどジェイとシュリという訳ありな2人の大人が絡んでくる当たりがそれ以上のストーリーにさせています。
しかし2人のその結末がすごく悲しい…胸が締め付けられました。
だから余計理乃と圭には幸せになって欲しくて…当時はホントそう願ってました。
この漫画はストーリーがわかりやすく、テンポがいいのでハマってしまいます。

*惣領冬実の公式サイト

関連記事

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/113-c8d47b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

