[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

お父さんは心配症(岡田あーみん)

4086173077お父さんは心配症 (1)
岡田 あーみん

ルナティック雑技団 (2) ルナティック雑技団 (1) ルナティック雑技団 (3) こいつら100%伝説 (3) こいつら100%伝説 (2)

by G-Tools

連載時これは少女漫画ですか?ってくらい異色でした(^^;
他の漫画は瞳がキラキラしてて恥ずかしいくらいの純愛モノが溢れてる中これは全く違った吐血・流血モノでしたw
子供ながらにそのグロテスクな描写は強烈な印象がありました。
内容的にこれ少女漫画に載せていいのかよ?と思うかもしれませんが当時は誰もそんな事言ってませんでした(言えなかったのかもw)
しかし泣けるくらい面白です!!今まで読んだ漫画で一番面白いかも。
タイトル通りかわいい娘・典子に近づく男・北野(付き合ってるんだけどw)に必要以上に執着する父・光太郎はかなりの心配性(心配性どころか親バカ^^;)
娘を愛するあまり北野に対する嫌悪(憎悪?)がエスカレートし、ストーカーしたり北野くんを振り飛ばしたりぼこぼこにしたり人として扱ってなかったりで(多分死んでるんじゃ…)とことん暴れまわってます。
まぁそれは娘を愛するが故の行動?で…(でも読んでて北野くんがかわいそぅと同情したりはしましたが;)
そんな光太郎も安井さんとゆう美しい女性に出会い恋をします。最後は感動のフィナーレ。お決まりな終わり方ですがいい最終回です。
この漫画を見る限り作者はとんでもない変態だろうと誰もが想像すると思いますが写真を見ると普通の女性でした。むしろちょっときれいかも。
え?この人が描いてんの?!と思うともっと衝撃的でした(笑)

*岡田あ~みんを崇める会
あ~みん信者が集うファンサイト
*岡田あーみん好きに100の質問


関連記事

| 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/111-43e3d716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

