[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

液晶テレビを買った

日曜日、うちにはクーラーしかないので前から欲しかった扇風機を買いに行きました。
「めっちゃ安いのでいいよな~」と物色してたんですが「そういえばテレビもう寿命やな」と彼が言い出しました。うちのテレビは彼が高校の時に自分で買ったやつでめっちゃ年期が入っておりました;たまにブーンと微かになってたりしてそろそろ替え時やなーと言っていたのです。早速テレビも見ようってなって、色々見てたらプラズマと液晶テレビに釘付けになっていました。「やっぱ画像綺麗やな~」と見とれてたら何故か買う方向になっていました;買ったのは32型です。うちに届けてくれましたがデカい…;
マンションにBSアンテナが立ってないらしく画像は残念ながら店頭で見た時より劣っていました。綺麗に写すには工事やらなんやらで2万近くかかるとの事…これ以上の出費は無理です;
それからPCなくてもLAN経由でインターネットも出来るみたいです。これって当たり前の事なんでしょーか…疎くてわかりません;
これから映画とか観たいです!
関連記事

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/11-84737d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

