[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

夏が終わった…

アテネオリンピックも何だかんだで結構見てたかもしれない(^-^;
女子マラソンは夜遅いから見るの諦めたけど見たかったなぁ。
なんか色々あった。重量挙げの人が持ち上げてる時骨折ったりレスリングの電光掲示板が狂ってたりドーピング疑惑で銀から金になったり男子マラソンでキチガイな人が邪魔したり…
普段スポーツとかTVで観ないけどこういう時なんで観てしまうんだろう?不思議~
オリンピックだから観てしまうのかな。
プロ野球は観ないけど高校野球だったら観るのと同じカンジかな。
駒大苫小牧が優勝した時は何故か自分でも嬉しかった。
みんな一生懸命って感じが伝わってきたからかな?
済美高校のちょっと恥ずかしい(?)学園歌の“やればできるは魔法の合い言葉”も聞きたかったけどね。

*済美高校HP
*例の学園歌が聴けます
*学園歌通販w
関連記事

| everyday | コメント(9) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

こちらには初めて書き込ませて頂きました。スポーツは良いですよ。自分がやってたラグビーなんてかなり泥臭いですが、喜怒哀楽の固まりですよ(笑)なんか書き込むの恥ずかしいんで今回はこの辺で。なんか趣旨ずれちゃっててスイマセン。

| 背番号弐 | 2004/08/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

背番号弐さんコメントどもです((_ _*)
ラグビーすか。青春っすね!
喜怒哀楽の固まりとは??

| ちびまる | 2004/08/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

なんか書くのは恥ずかしいですが…
お互いに練習のことで喧嘩になったり、励まし合って楽しかったり、試合に勝つとメチャ嬉しかったり、負けるとみんな涙したり…って感じでした\(>o<)/

| 背番号弐 | 2004/09/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

えーそんな恥ずかしい事じゃないじゃないですか!
そんな時期があったというのはむしろ自慢な事だと思いますよ。
私からみるととてもうらやましいです。

| ちびまる | 2004/09/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

駒大優勝!
俺もビックリの大ニュースでした。同じ北海道というだけでも応援したい気持ちになっていたのですが、まさかどんどん勝ち進んであんなドラマチックな展開になるとは。
ä
・・・ところで、地震大丈夫でしたか?

| [Tk+] | 2004/09/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

わわ!TK+さんお久しぶり><
TKさんも試合観てたんですね。
私は途中のは観ず決勝だけ観たんですがそれだけでも感動しました(>_<)
地震はたいした事無かったんですがむしろ台風がやばかったです;
(??餤?)
北海道も大変だったんじゃないでしょうか?

| ちびまる | 2004/09/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

はい、試合は旅の途中寄った駅や、銭湯で見たニュースなんかでダイジェストを見てました。
初の北海道勢の優勝、という事でかなりこっちは盛り上がってましたよー。
地震はたいした事なかったですか。
良かった(ホッ。)
でも確かに今回の台風はひどかったですね。ニュースで見た札幌はもろ「被災地」って感じでした。有名な北大ポプラ並木は片側の木が何本も倒れており、もはや並木になってません。
北海道でこれほどだったんですからそっちなんてもっとスゴかったんでしょうねぇ。
(物干竿が飛ぶってのも怖いですね。いきなり何かに突き刺さったら、と思うと…(ゾ…。))

| [Tk+] | 2004/09/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

>いきなり何かに突き刺さったら、と思うと
いえいえそれが突き刺さったんですよ(^-^;!!
斜下階のお庭にブッスリと…
慌てて取りに行きましたけどね;

| ちびまる | 2004/09/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

怖っ!
まさに投げやりですね!
でもその瞬間を見たかったなー。
すごくビックリ&ワクワク(?)したはず!
(こんな事言ったら叱られるかな?)

| [Tk+] | 2004/09/14 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/108-619a6ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

