[PR]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

Wayback-過去のサイトの様子を見てみよう

Wayback Machine

結構知ってる人もいるかも知れませんが私は最近知りました(^-^;
キャッシュみたいなカンジで過去のサイトを見れるんですがちゃんとリンク先も飛べるんです(死んでなければ;)
自分のサイトで試したところ、BBSなどは当時の書き込みのまま反映されていました。まさに当時のままでした。
1996年から収集してるみたいですので長い事サイトを運営されてる方は自分の過去のサイトデザインを見たり(これはある意味チャレンジャーw 逆に見るの恥ずかしいです;)
また、残念ながら閉鎖してしまったお気に入りのサイトさんも見れるかも知れません。(しかし上手く反映されない場合があります)


*livedoor サービス開始当時(残念ながら画像が×ですが;)
http://web.archive.org/web/19991128172300/www.livedoor.com/home.html
それ以降の様子
http://web.archive.org/web/*/http://www.livedoor.com/
*livedoor Blog β版の時(まだ何にもないですね…)
http://web.archive.org/web/20031121133955/http://blog.livedoor.com/
*SHIN presents!(あまり変わってないです)
http://web.archive.org/web/*/http://www.sinpre.com/


みなさんもお試しくださいw

関連記事

| tips | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

COMMENT

面白い機能(?)があるんだねぇ。ウチも二転三転したからなぁ。タイトルもどんどん変わっちゃったし。

| おやず | 2004/09/11 02:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう世の中には便利なツールがあるんだねぇ
自分の昔のサイト見たけど恥ずかしくて二度と見れんかった;

| ちびまる | 2004/09/13 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/106-21127d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

