[PR]

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

サンデーGXに「ヒミツキチ」少女篇(前編)掲載♪

月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2010年 09月号 [雑誌]月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2010年 09月号 [雑誌]

小学館 2010-08-19

Amazonで詳しく見る

夏休み、父親の実家に帰省した幼い少女が迷い込んだ古い家で出会った少年。そして、魔法の呪文…
少女が体験したひと夏のエピソード。
夏休みだというのに遊びに行けず、病弱な父の療養に付き合い田舎町で退屈を味わう少女。
見知らぬ町で見つけた不思議な洋館で、少女に起きた出来事とは?



発売中のサンデーGX9月号に高橋しん先生の「ヒミツキチ ー少女篇ー」が掲載されています♪
これは前編(少女篇)と後編(大人篇)に別れていて、今回は前編になります。
カラー4ページ、全72ページ!
クラブサンデーでは、冒頭部分を試し読みできますヨ♪
「ヒミツキチ 少女篇」試し読み:クラブサンデー
※掲載期間:2010年8月20日~10月21日

後編は、9月18日発売のサンデーGX10月号に掲載されます~!

*「ヒミツキチ 少女篇」本日リリース!:しんプレ
*高橋しんの新作読み切り「ヒミツキチ」前編、本日発売GXに:ナタリー

| SHIN presents! | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた(ベツコミ betsucomi 2010年9月号)


 涙が出て 仕方なかった

 誰がこいつを助けるのか
 高橋だって無理だろ

 無理なのか

 それでも
 君しかいない

 高橋 どうかどうか君だけは
 元を見捨てないでくれ



Betsucomi (ベツコミ) 2010年 09月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2010年 09月号 [雑誌]

小学館 2010-08-11

Amazonで詳しく見る

9月号読みました♪
ベツコミって13日発売じゃなかったっけ…?
ちょいちょい11日発売になって混乱します;
今回のトビラ絵、矢野の哀しそうな目…
これが14巻の表紙になります。
ここからネタバレありです。
(今回のあらすじは下の「Read More」をクリックしてください)






今回は前回の続き&中学生の頃の回想でした。
私が受けた矢野の印象は…
根っこは変わっていない事。
矢野は今になっても、中学生の時と同じで何かを求め続けている。
自分に無いもの、自分の気持ちの伝え方、ずっとずっと。

“北沢さん”がわかりやすい子でした。
矢野の元カノで寄りを戻したくて積極的に誘って矢野の気持ちを引き戻す。
そして帽子を貰い、彼女としての『証』を手に入れてひと満足。
でも、基本的に矢野は『来るもの拒まず』です。
そんな矢野のいい加減な気持ちが不安で、自分の事が好きだという事を証明してと…
矢野はキスというカタチで示そうとしますが、自分にはウソは付けなかった。

気になった中学生の矢野の言葉があります。
「自分の中には二つの人格があって…」
冗談っぽく言った言葉だけど、私は矢野の本心だと思った。
自分の中に違う自分…二重人格とか病的なものまでいかないだろうけど、極めて近しいと感じる。
七美も、アキも、舞花も、あの遊びで付き合った子ですら気付いた、『矢野の冷たさ』
自分の深い部分に入り込もうとする人間を、拒絶しようとしてしまう。
追うと逃げる。それが矢野という人間で。
矢野の心は開いてそうだけど、見えない透明な扉がある。
そこに踏み込んで開いたのが、奈々、そして七美だけだったのだと思う。

奈々亡き今、矢野の扉をもう一度開けられるのは七美しかいない。
竹内はそれに気付いた。いや、もっと前から気付いてたはず。
けれど、流れた月日は取り返せない。
だから『前に進んで』欲しい。
矢野に向かって…


betsucomi_bokura2010_92.jpg betsucomi_bokura2010_93.jpg
付録のカレンダーブックです♪(↑表と裏)手のひらサイズでちっちゃいv
betsucomi_bokura2010_94.jpg
betsucomi_bokura2010_95.jpg
betsucomi_bokura2010_96.jpg
betsucomi_bokura2010_97.jpg
9月分から来年の4月分までのイラストカレンダー付き。
後は数ページに渡ってメモがあって、切り取れるメッセージカード。

「僕等がいた」次回掲載は11月号(10月13日発売)です。

僕等がいた 14 (フラワーコミックス)
小畑 友紀
小学館 2010-08-26
420円

「ココロ・ボタン」
いや~ついに強力なニーナのライバル現る?
でも元カノっていうのはキツいなぁ(^_^;)
古閑くんは再会しても動揺しそうにないけど(笑)


*関連エントリー
僕等がいた(ベツコミ7月号)
僕等がいた(ベツコミ5月号)
僕等がいた(ベツコミ4月号)
僕等がいた(ベツコミ3月号)
僕等がいた(ベツコミ2月号)
僕等がいた(ベツコミ12月号)
僕等がいた13巻
僕等がいた12巻
[Blogカテゴリ] 僕等がいた
*僕等がいたデジタルHR

≫ Read More

| 僕等がいた*コミック | コメント(14) | トラックバック(0)| | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

