[PR]

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた関連情報 (5月)

5月の「僕等がいた」関連の情報を載せます。5月中に追加があればここに載せてくのでぜひブクマを!

1. 僕等がいた」のアニメDVD8巻が初回限定版と通常版で5月2日に発売!

スペシャル・エディション(初回限定版)と通常版を同時発売。
1巻につき3話収録で全9巻の予定です。第8巻は22~24話を収録。
僕等がいた スペシャル・エディション8 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション8 (初回限定特別版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券
初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第22話収録)出演:大地丙太郎&ささきのぞみ&安部純&武藤星児)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


僕等がいた 8 (通常版)僕等がいた 8 (通常版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券
通常版仕様
アニメ版描き下ろしジャケット


2. 「噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション」

噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション
小畑 友紀 他


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

小学館の新刊情報に小畑先生の名前が挙がっていたので紹介します。
「噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション」というコミックスが5月25日に発売されます。
小畑友紀先生の「僕等がいた」の第一話が収録されます♪
この他に、「ホットギミック」「サルヤマっ!」「ギャリズム」「あいひめ」の第一話も収録されます。

*関連エントリー
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (4月)
僕等がいた関連情報 (3月)
僕等がいた関連情報 (2月)
僕等がいた関連情報 (1月)
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!

| 僕等がいた*コミック | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

当たった~♪


ベツコミ3月号の『ベツコミオールスター図書カード』で応募していたらなんと「春行きバス」宇佐美真紀先生の図書カードが当選していました♪
50名の狭き門…!
私はたまにこういうすごい確率の懸賞が当たったりします(^^;)
でもそういうのに限って「今回は絶対当たらないだろうなぁ」と諦めていたものだったりするから不思議です(笑)

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

「噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション」(小畑友紀 他) 5月に発売!

噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション
小畑 友紀 他


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

小学館の新刊情報に小畑先生の名前が挙がっていたので紹介します。
「噂のマンガ第1話集ベツコミ萌えちゃうLOVEセレクション」というコミックスが5月25日に発売されます。
小畑友紀先生の「僕等がいた」の第一話が収録されます♪
この他に、「ホットギミック」「サルヤマっ!」「ギャリズム」「あいひめ」の第一話も収録されます。

しかし…『萌えちゃう』って…
僕等がいたって萌え漫画だったっけ(笑)
そういう漫画じゃなかったような…(^^;)
同じ日に発売になるこっち↓(泣けちゃう編)の方がしっくりくるんですけど;

噂のマンガ第1話集ベツコミ泣けちゃうLOVEセレクション噂のマンガ第1話集ベツコミ泣けちゃうLOVEセレクション
芦原 妃名子 他


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

収録作品(全て第一話のみ):
「砂時計」芦原妃名子
「春行きバス」宇佐美真紀
「そんなんじゃねえよ」和泉かねよし
「BLACK BIRD」桜小路かのこ

| 僕等がいた*コミック | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた スペシャル・エディション7 (初回限定特別版)買いました♪

僕等がいた スペシャル・エディション7 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション7 (初回限定特別版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第21話収録)出演:ささきのぞみ&中山恵里奈)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P(メイキング/川久保拓司インタビュー他)
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


7巻スペシャルエディション版買いました!
bokura_dvd_s07.jpg bokura_dvd_07.jpg
7巻には第19~21話が収録されています。
いや~今回のコメンタリーは、なななんとあの七美VS有里なのです!!
ファンのみなさまならきっとこの対決を待っていたであろう!!(?)
これは矢野をめぐってヒヤヒヤものか~?!とドキドキしながら聴いてみる…



「一緒にカフェに行くよね」「うん、今日も行ったよね~」(みたいな会話)



ヽ(゚Д゚;)ノ!!??


なんと七美と有里は会って遊んだりするかなり仲良しみたいですッ!
これは衝撃……

いや夢のようです(T▽T)
漫画の中の二人もこんなに仲良かったらなぁ…
しかし七美と有里はこのコメンタリーで竹内イイ~とよく言ってました。


ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


えっ矢野は…?!
あんなに矢野を取り合ってたのにィィィ~~(笑)!

しかし有里役の中山さんは喋ってる時は少しトーンが高かったです。
有里の時は落としてるんでしょうね。あと、自分の事を僕と言ってました。

解説ブックレットは、設定画に加えてメイキング、竹内役の川久保さんのインタビューと盛りだくさんでした♪
メイキングは裏が覗けて個人的に良かったですv
川久保拓司さんは元々俳優さんなので写真のポーズも様になっていました☆
自分の声が高いのがコンプレックスだったそうですが、それを誉められて自信が付いたそうです。

この巻でなんと水ちんのフルネームがわかってちょっぴりオトクな気分♪
タカちゃんはなんだろう?

僕等がいた 7 (通常版)僕等がいた 7 (通常版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

通常版仕様
アニメ版描き下ろしジャケット

*関連エントリー
僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション5 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション4 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション3 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション2 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版)買いました♪
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (2月)
僕等がいた関連情報 (1月)
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!

| 僕等がいた*アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

海外ドラマの話とか

最近はまた私の中で『海外ドラマ熱』が再浮上しているのですッ!
昔「ツインピークス」が流行ってた頃、私もレンタルして便乗して見続けていました。
しかし…待てど暮らせど犯人が見えて来ない。なんか人も増えて誰が誰かもわからなくなって。
当時小学生か中学生かで知識もなく持続性がない私は途中で断念しました。一体あれのラストはどんなんだったんだろうという謎だけが残ってます;

そしてちょっとマイナーかも知れないけど「V(ビジター)」は個人的に好きでした!
多分今でも放送されたら観てしまうだろうドラマ。

そして海外ドラマ熱が再浮上した原因となった「LOST シーズン1」はTSUTAYAで半額デーに3本づつまとめレンタルして観ました(笑)
謎めいてて久々のヒットです♪
ジンが誰かに似てるな~と夫と話してたんですがリーブ21のCMで社長が出てて「この人や!!」と叫びました;
サンも誰かに似てるよなぁ~と思ってて寺島しのぶが結婚したというニュースを見た時「この人や!」と思いました(笑)
検索すると他にもいっぱい同じこと思ってた人がいるみたいでホッとしましたよ(^^;

個人的に好きなキャラはロックとソーヤーです。
ロックのおっさんは掴めない所がいいですね。いい人なのか悪い人なのか…
ソーヤーはやること全て空回りでツンデレっぽいので好き。
シーズン2はAXNで観ますよ~!

今eiga.comで投票をしているんですが、
「LOST」死んじゃイヤ投票で主人公のジャックよりソーヤーが上って(笑)!!
いや、なんとなくわかるんですよ。
ジャックにはケイトがいるしチャーリーにはクレア、ジンにはサンがいるし。
イケメンなのに誰からも好意を寄せられてない孤独な一人オオカミのソーヤーにみんな同情してるのかも;;
かくいう私も結果を見ないで普通にソーヤーに1票入れましたけどね(^^;

「4400 フォーティ・フォー・ハンドレッド」もまだ観てないけど気になるドラマですねー♪

*LOST 公式サイト
*LOST:AXN
*4400

| everyday | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた関連情報 (4月)

4月になりました☆
4月の「僕等がいた」関連の情報を載せます。4月中に追加があればここに載せてくのでぜひブクマを!

1. 「僕等がいた」のアニメDVD7巻が初回限定版と通常版で4月4日に発売!

スペシャル・エディション(初回限定版)と通常版を同時発売。
1巻につき3話収録で全9巻の予定です。第7巻は19~21話を収録。
僕等がいた スペシャル・エディション7 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション7 (初回限定特別版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第21話収録)出演:ささきのぞみ&中山恵里奈)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


僕等がいた 7 (通常版)僕等がいた 7 (通常版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

通常版仕様
★アニメ版描き下ろしジャケット

2. ベツコミ3・4月号連続企画「僕等がいた」全員サービスにマリモストラップ&ウニくんストラップ!

僕等がいた全員サービス「僕等がいた」作中で何度か登場したマリモストラップ&ウニくんストラップがベツコミ4月号でも全プレとして引き続き応募できます!
応募の締切は4月13日(金)まで!

マリモストラップは七美が東京に行ってしまう矢野にプレゼントしたもの。
ウニくんストラップは七美が竹内の誕生日にプレゼントしたもの。
どちらもファンには嬉しいアイテムです♪

詳しい応募方法は雑誌に付いている申し込み用紙が必要なのでベツコミ3月号をご覧ください。
※応募用紙1枚につき1つしか応募できません。両方欲しい方は3月号2冊購入するか4月号に付いてくる応募用紙で申し込みして下さい。応募にはそれぞれの金額分の郵便切手が必要です。
切手の組み合わせは自由との事ですが、両方欲しい人で80円切手6枚と50円切手9枚が手元にあればわざわざ料金分の切手を新たに買いに行く必要ナッシングです~。

・マリモストラップ…400円分→80円切手×5枚
・ウニくんストラップ…530円分→80円切手×1枚と50円切手×9枚


*関連エントリー
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (3月)
僕等がいた関連情報 (2月)
僕等がいた関連情報 (1月)
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!

| 僕等がいた*コミック | コメント(3) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール2007・気に入ったサイト

今年もやってきましたエイプリルフール!
ほんとどこも趣向を凝らしてしてすごいですねー。
april07_01.jpgMobileSearch!
全部手書き!

april07_02.jpgVector
あのVectorがスイーツなサイトに!


april07_03.jpgTechnorati
ここだけ60年代!

eiga.com
ここは毎年楽しませてくれます♪
「新・東京タワー/ボクの悪寒、時々、嘔吐」「ゲゲゲの慎太郎」「映画ホリえもん/刑期がのび太のどこでもライブドア」同時上映「それでもボクはやってない」
観たい(笑)
あの話題の「ナントカ還元水」が買えるとかいう小ネタもイイっすね(^^;

ちなみに去年はこちら

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

