[PR]

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「僕等がいた」検定!

僕等がいた」検定!作ってみました♪
我こそは!!と思う方、ぜひぜひチャレンジしてみて下さい☆
ちなみにコミックスを読んでいないとちょっと難しいかも知れません;
ではドーゾ!↓↓

合格すると認定書が発行されます♪



これはレンタルパーツなので、ご自分のHPやブログパーツとして貼って下さって構いません。
てか、どんどん貼ってください♪
他の人に勧めたい!って方は下のどっちかをご利用ください(。・ω・)ノ

★この検定へのリンクを張る


★この検定を直接貼る

| 僕等がいた*コミック | コメント(8) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

マリモストラップ届きました♪

僕等がいた関連情報 (2月)でお知らせした「僕等がいた」ベツコミ全プレのマリモストラップ来ましたー!!
marimo_card.jpg
小畑友紀先生のメッセージカード付きです♪
marimo.jpg見た感じコロンとしててすごくちっちゃい!
写真からはちょっと見えにくいかも知れませんがラメ入りでキラキラしてます~
これってベツコミオリジナルなのでしょうか?他のまりもストラップを探してみたけどこういう形のはなかったです。
意外とかわいくて感激ですvv
矢野とお揃いで更に感激><
しかしマリモって生きてるんですよね?
密閉されてるからいつか腐っちゃうんだろーか;?
次のウニくんストラップが楽しみだ~♪

この企画は4月号も引き続きあり、期限は4月13日までとまだ間に合いますので応募してみて下さいね!

| 僕等がいた*コミック | コメント(16) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

crocs(クロックス)メリージェーン&くすぐりエルモX

売り切れ続出のcrocs(クロックス)メリージェーンのチョコを買いました♪crocs01.jpg
この靴すごい軽いんですよー!持った時びっくりしました(笑)
ゴムでもないプラスチックでもない素材で出来ているんですけど、伸縮性があり足にフィットします。
穴は通気性のためですがこれがちょっとダサさを感じる…(^^;)
でもここに付けるジビッツというアイテムがあるのでそれを付けるとかわいくなると思いますv
crocs02.jpg
…履いてみた(汗
この日の靴下がアレでドット×ドットでなんかガチャガチャしてる(--;)
普通の黒のソックスとかカーキ系やブラウン系の色が良さそうです♪

★追記★
crocsの販売ですが、3月末で他のショップでのネット販売を終了するらしいです。
今後も店頭とcrocs公式サイトでは通販で買えるそうです。
そしてジビッツですが、ネット販売では今は海外から取り寄せという形になっていますが、crocsに問い合わせとした所「4月初旬より日本でのWeb通販をスタートします。」とのことです!


そして、最近知ったんだけどなんだかかなり欲しい~!と思ったモノがありまして。
取り敢えずコレをご覧下さい↓↓


その名もくすぐりエルモX
B000LE0U8W外国では「T.M.X Elmo」と言うらしいです。
お腹とかを押すとエルモが手や足をバタバタさせゲラゲラ転げ回って笑います。
つられ笑いしちゃいました(^^;)
気分が落込んで「悲しいとき~」なんかにかなりいいかも~!
この声、旧ドラえもんにちょっと似てるかなと思ったのは私だけだろうか?
そして一番すごいのは最後ちゃんと自分で起き上がってるとこ(笑)!
でも全然売ってないんだよ~…(というか私が見つけれないだけ?)
オークションにはたくさん出品されてるみたいですね。

| everyday | comments(-) | トラックバック(1)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)買いました♪

僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第18話収録)出演:大地丙太郎監督&ささきのぞみ&Mi)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P(ささきのぞみ(七美役)×小畑友紀先生インタビュー他)
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


6巻スペシャルエディション版買いました!
bokura_dvd_s06.jpg bokura_dvd_s06_1.jpg
6巻には第16~18話が収録されています。
今回の表紙は私の大好きなシーンのワンカット!!
星空の下の七美と矢野がすごくいいです♪

映像特典として収録されているコメンタリーには前回に引き続き大地丙太郎監督、ささきのぞみ(七美)さん、そして今回はオープニングとエンディングも務めたMiの3人が参加!
女の子ばっかりでかなり盛り上がっていましたよ。
裏話の他に、Miのメンバーは矢野派?竹内派?などのトークなどもありました。ちなみに監督は奈々派だそうです(笑)
ささきのぞみさんが実は竹内派と聞いて少しショックでした~(ToT)矢野~
それから、奈々のテーマソング的な歌「サンセット」の話などもあり、作詞作曲の(ハート)については「秘密」だそうです。

解説ブックレットには、僕等のファッション大図鑑と脇役たちの設定画など、ささきのぞみさんと小畑友紀先生のインタビューが掲載。
今回が最終回だそうで、出演者の方からの質問に小畑先生が答えていました。
それによると、有里にモデルがいるそうで…どんな人なんでしょうね。
僕等がいた」を描いている小畑先生は矢野派だということでホッとしました(^^;)

僕等がいた 6 (通常版)僕等がいた 6 (通常版)
ささきのぞみ矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

通常版仕様
アニメ版描き下ろしジャケット

*関連エントリー
僕等がいた スペシャル・エディション5 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション4 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション3 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション2 (初回限定特別版)買いました♪
僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版)買いました♪
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (2月)
僕等がいた関連情報 (1月)
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!

| 僕等がいた*アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

宇多田ヒカル「Flavor Of Life -Ballad Version-」フルバージョンPV


宇多田ヒカル「Flavor Of Life -Ballad Version-」のフルバージョンPVのブログパーツが配布されていたので貰ってきました♪
ボリュームに気を付けて聴いて下さい~
しかし…3月2日に離婚したと知ってビックリした。
なんかお似合いだと思ってたからちょっぴりショックだった(´・ω・`)
それを知ってから「Flavor Of Life」を聴いたらなんだかすごく切なくなった。
「ありがとう、と君に言われると なんだかせつない」
歌詞も今思えば本人の心境って感じだったんだろうな。
私ずっと「Flavor Of "Love"」だと思い込んでたんですよねー;
ドラマはラブストーリーものだしなんで"Life"なんだろ…とか思って。
でも今ようやく納得。
*「Flavor Of Life」宇多田ヒカル 歌詞(情報 goo音楽)

配信期間は、2007年3月8日まで。
※再生にはFlash(R)Playerが必要です。最新版をインストールしてください。

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた関連情報 (3月)

3月になりました☆
3月の「僕等がいた」関連の情報を載せます。3月中に追加があればここに載せてくのでぜひブクマを!

1. 僕等がいた」のアニメDVD6巻が初回限定版と通常版で3月7日に発売!

スペシャル・エディション(初回限定版)と通常版を同時発売。
1巻につき3話収録で全9巻の予定です。第6巻は16~18話を収録。
僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)僕等がいた スペシャル・エディション6 (初回限定特別版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

初回限定版特典
★映像特典[コンテ撮映像付きスペシャルコメンタリー](第18話収録)出演:大地丙太郎監督&ささきのぞみ&Mi)
★ノンテロップオープニング
★フルカラー解説ブックレット16P
★B3サイズ折りたたみポスター
★スペシャル・スリーブケース仕様
★カラーDVDケース仕様
★ピクチャーレーベル


僕等がいた 6 (通常版)僕等がいた 6 (通常版)
ささきのぞみ 矢崎広 川久保拓司


Amazonで詳しく見る

[PR] Amazonギフト券

通常版仕様
アニメ版描き下ろしジャケット

*関連エントリー
アニメ「僕等がいた」1巻 スペシャル・エディション&通常版DVD10月4日発売!
僕等がいた関連情報 (2月)
僕等がいた関連情報 (1月)
僕等がいた関連情報 (12月)
僕等がいた関連情報 (11月)
僕等がいた関連情報 (10月)
僕等がいた関連情報 (9月)
僕等がいたアニメ化決定!!

| 僕等がいた*コミック | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

