[PR]

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で」詳細発表!

7月19日に発売される最終兵器彼女番外編三部作「最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で」の詳細が発表されました!
待ちに待った作品の単行本化いよいよです~(≧▽≦)ノ

ページ構成は
「わたしたちは散歩する」(第4話 ※ちせとシュウジが出てくる回です)
「世界の果てには君と二人で。あの光が消えるまでに願いを。せめて僕らが生き延びるために。この星で。」
「LOVE STORY,KILLED.」
「スター☆チャイルド」
「LOVE SONG 2002」未収録の「最終兵器彼女」イラスト豪華ギャラリーページ


表紙などはしんプレで見れますよ♪いつもながらとても美しいイラストですね…
最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で
高橋 しん



Amazonで詳しく見る

関連リンク
最終兵器彼女外伝3部作収録『世界の果てには君と二人で』(高橋しん) 7月に発売!
SHIN presents!

| 最終兵器彼女 | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

GONZO作品の主題歌集CDに最終兵器彼女のOPとEDが収録!

アニメーション制作会社GONZOが1998年~2005年に手掛けた作品の主題歌を集めた3枚組コンピレーションアルバム「Reunion -Gonzo Compilation 1998~2005-」が2006年7月5日に発売されます。
その中に最終兵器彼女のオープニングテーマ「「恋スル気持チ」(谷戸由李亜)とエンディングテーマの「サヨナラ」(谷戸由李亜)が収録!
B000FIHCB2Reunion-GONZO Compilation 1998~2005-
アニメ主題歌集

ビクターエンタテインメント 2006-07-05
売り上げランキング : 729

| 最終兵器彼女 | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ「僕等がいた」オープニングテーマ「君だけを…」Mi 8月に発売

TVアニメ僕等がいた」のOP曲収録のマキシシングル「それぞれの夢 / 君だけを…」が2006年8月23日に発売 価格は1,155円(税込)
それぞれの夢/君だけを それぞれの夢/君だけをそれぞれの夢/君だけを
Mi

Amazonで詳しく見る
*収録曲
01.それぞれの夢
(レオパレスのこれが、イマの一人暮らし篇のCMソング。ロック風アレンジのMiヴァージョン)
02.君だけを…(試聴)(歌詞)
(TVアニメ僕等がいた」OP)
03.cake
04.I Love Music♪ V

*関連エントリー
僕等がいたアニメ化決定!!

| 僕等がいた*アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた好きさんに50の質問

僕等がいた好きさんに50の質問作りました!
僕等がいた大好きな方はどうぞ答えてみてください。
こちらへドーゾ↓↓

o.゚。*・僕等がいた好きさんに50の質問・*。゚.o
僕いたバナー1

ちなみに私の回答はread moreをクリック↓

≫ Read More

| 僕等がいた*コミック | コメント(3) | トラックバック(1)| | TOP↑

≫ EDIT

最終兵器彼女 実写映画関連*まとめ*&トラックバックエントリー

恋しているから、彼女(ひと)でいられる。
今までに公開された(であろう)映画最終兵器彼女」についての情報をまとめています。わかり次第追加してゆきます。ご覧になられた方のコメントお待ちしてます♪TBも大歓迎でっす!(ここにある内容でミス、追加した方がいいと思うものがありましたらコメントかメールお願いします。)
お知らせ
こちらの記事にて最終兵器彼女映画の感想とトラックバックを大募集します!
・漫画やアニメの感想ではなく映画の感想を書いた記事をトラバして下さい
・1~2行だけの感想はなるべくお控え下さい
トラバURL : http://chibilog.blog16.fc2.com/tb.php/9-1bf8e2b6

最終兵器彼女トラックバックピープルもよろしく♪
トラバURL:http://member.blogpeople.net/tback/05337
Topics
映画「最終兵器彼女」DVD発売記念!前田亜季インタビュー
最終兵器彼女の映画DVDが早くもレンタル開始!
映画「最終兵器彼女」DVD(通常版と初回生産限定版)6月21日発売決定!
映画公式サイトに高橋しん先生インタビュー
映画「最終兵器彼女」インタビュー
シネ・アミューズにて「最終兵器彼女」初日舞台挨拶
映画「最終兵器彼女」 オリジナルグッズ販売
映画「最終兵器彼女」オフィシャルサポーター
メレンゲの「すみか」着うた先行配信開始
「メイキング・オブ・最終兵器彼女」のダイジェストムービー&ロケ日記公開中!
映画「最終兵器彼女」の主題歌「すみか」(メレンゲ)のPVフル視聴がスタート
映画「最終兵器彼女」ポストカード3枚組セット鑑賞券を販売
映画「最終兵器彼女」出演の前田亜季&貫地谷しほりインタビュー
映画「最終兵器彼女」東京国際映画祭公開&舞台挨拶関連記事
映画「最終兵器彼女」メイキングDVD発売決定!
映画「最終兵器彼女」サウンドトラック&主題歌発売決定!
公開日:
2006年1月28日(土)渋谷シネ・アミューズほか全国全国東映系にてロードショー!
公式サイトOPEN!
最終兵器彼女 THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET
10月3日OPEN!
最終兵器彼女 映画
出演(キャスト):
ちせ…前田亜季(タレメ.netインタビュー)
シュウジ…窪塚俊介(毎日新聞インタビュー)
アケミ…貫地谷しほり(最終兵器彼女出演についてコメントされています)
アツシ…木村了(映画撮影の様子)
ナカムラ…川久保拓司(タレント名鑑より出典)
白衣の男…津田寛治
テツ…渋川清彦(タレント名鑑より出典)
ふゆみ…酒井美紀
ムラセ…伊武雅刀
中隊長…二階堂智

↓監督・スタッフ/その他キャスト/ロケ地/制作会社/その他情報

≫ Read More

| 最終兵器彼女 | コメント(8) | トラックバック(17)| | TOP↑

≫ EDIT

僕等がいた(betsucomi7月号)

Betsucomi (ベツコミ) 2006年 07月号
ベツコミ7月号
買っちゃいましたベツコミvv
1ページ目から僕等がいたのアニメ情報が!
設定画とかもありいよいよ放送が近づいてきたなーとワクワクv
監督のインタビューも載っていましたよ♪
キャスト情報などは僕等がいたアニメ化決定!!
僕等がいた アニメ公式サイトを見てください(^-^*)ノ

さて、本誌内容の方ですがここからはネタバレしちゃうのでコミックで読んでる方は気を付けてくださいね。


矢野母、庸子の具合があまり良くなく会社も休んでしまいます。花の世話もしなくなり無気力な母親を心配した矢野は元気づけようと庸子の好きな花を買って帰るとそこに見慣れぬ女性が。
子供の頃に死んだ矢野の父親の妻、美智子だった。美智子は矢野の事をいずれ引き取りたいと来たという。
しかし庸子はあの子まで奪わないでと激しく抗議する。
一旦は引き下がった美智子だが学校帰りの矢野を待っていて矢野の父親、和哉の話をする。当初は庸子に会えば解放されると思っていた気持ちが矢野がとても父親に似ていたことで揺らぐ。

これだけ読むとダークな展開ですが所々にアキとの絡みが入り中和されてます。

アキのナマ乳(何故か強調)を矢野が見てしまうのですΣ( ̄ロ ̄|||)

…いや、これもある意味ダークな展開か(-_-;)
その後矢野はアキを見るとおっぱいにしか見えなくなってしまうのです…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

ってコラァァ!矢野ォ目を醒ませー!!
でもまぁ…そういう年頃だから仕方ないよね…でも誘われたら断れないだろとか言われて黙ってんじゃないよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
あの七美にメロメロだったアンタはどこ行った~!

まあそっち系も気になる所ですがもっと気になるのは庸子も美智子も未だに矢野の父親の和哉を忘れられてないところかな。
庸子は矢野を美智子に取られない為にも早く抗がん剤打たなきゃと思い始めて、それはそれでとても良い事なんだけど…
矢野の事を庸子は「あの人の子がどうしても欲しかった」美智子は「どうしてあの人がここにいるのよ」と言う。
誰も矢野の事必要としてないみたいで悲しい。悲しいです。

| 僕等がいた*コミック | コメント(7) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

アニメ「僕等がいた」アフレコ&大地丙太郎インタビュー

少女漫画史上“最強”の純愛物語がついにアニメ化! アニメ「僕等がいた」アフレコ&大地丙太郎監督インタビュー (ゲームサイトeg)

僕等がいたのアフレコで出演者と監督が集合! (画像あり)
七美役の佐々木望さんは新人。自ら僕等がいたをアニメ化したいと言った大地監督のインタビューでは共感できるキャラは七美だそうです。

関連記事
僕等がいたアニメ化決定!! キャスト情報&関連記事など

僕等がいた アニメ公式サイト

| 僕等がいた*アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

最終兵器彼女外伝3部作収録『世界の果てには君と二人で』(高橋しん) 7月に発売!

最終兵器彼女外伝としてファンの間からコミック化の要望が多かった作品がついに発売されます!!
『最終兵器彼女外伝集 世界の果てには君と二人で』高橋しん (ビッグコミックスペシャル) 定価 : 700円(税込) が2006年07月19日発売(予定)!
最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で最終兵器彼女外伝集世界の果てには君と二人で
高橋 しん



Amazonで詳しく見る

まだ正式なコメントが出てないのでハッキリとは言えませんがサイカノ番外編3部作「LOVE STORY,KILLED.」「世界の果てには君と二人で。あの光が消えるまでに願いを。せめて僕らが生き延びるために。この星で。」「スター★チャイルド」が収録されると思われます。
そして多分「私たちは散歩する」も収録されると思われます。
表紙とかはこんな感じになるのかな?(しんプレより)

*最終兵器彼女外伝とは?
*しんプレ内の外伝に関するページ
*復刊.com内の外伝に関するページ

| 最終兵器彼女 | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

いちごジャム

日曜にいちごジャムを作ったのでレシピ載せます♪自分で甘さ調節できますし市販のものよりいちごの風味もいいです。
ジャムの作り方は母親から教えて貰ったんですが材料もいちごとグラニュー糖とレモンしか要らないしとてもかんたんなんですよ~!
■材料
いちご…1Kg (少量でもいいですがグラニュー糖との比率を調節してください)
グラニュ-糖…400g
レモン…1個 (酸化と色の劣化防止用)

★レシピ (画像はクリックで拡大)
0.最初に保存用のビンなどを煮沸消毒しておきます。(10分くらい)
1.いちごのヘタを取り、キレイに洗い鍋に入れます。
2.その上からグラニュー糖をまんべんなくまぶし、1~3時間ほど放置します。いちごジャム1 いちごジャム2
3.グラニュー糖が溶けていちごと馴染んできたら火をつけます。(焦げない様に最初は弱火で!)
4.全体が溶けてきたら中火にし、木べらなどで混ぜて様子を見ながら火など調節して約1時間ほど煮詰めます。その際アクが出るのでキチンとまんべんなく取って下さい。
5.いちごがくたっとなって全体がトロリとしてきたらレモン汁(1/4カット)を絞り全体に混ぜて保存する容器に入れます。
いちごジャム3
6.容器ごと鍋に入れてビンの高さ7分目位のお湯で煮沸します。(10分くらい)
これは最初にも容器を煮沸消毒して滅菌しますが保存が利く様する為です。フタは被せてるだけです。
7.熱いので気をつけながら取り出し、熱いままフタを締め常温で冷まします。冷めたら冷蔵庫で保存します。
いちごジャム4 いちごジャム5
やったービン2本分ほどできました*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*

◆注意点
※鍋は必ずホーローか、耐熱ガラスのものにして下さい。アルミなどは出来上がりに影響します。
※いちごの形を残さない場合はミキサーなどで潰しておきましょう。
※市販のものと違って保存があまり利きませんので早めに食べ切ってしまって下さい。

| tips | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

『最終兵器彼女』DVD発売記念!前田亜季インタビュー

CINEMA TOPICS ONLINEに今年6月21日発売の『最終兵器彼女』DVD発売記念として
主演の前田亜季さんのインタビューが掲載されました!
撮影現場での様子や他のキャストとの交流などについて前田さんが答えていますよ~。

| 最終兵器彼女 | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

