[PR]

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

髪切った(>_<)

日曜に髪ばっさり切ってきた。
今まで腰くらいまでのびてたのを肩につくかつかない位に。
そういう時美容師に絶対言われる言葉が
『えーそんなに切っちゃうんですかー?勿体ない~』
私的に勿体ないとはちっとも思えないんですけど…(汗
なんでそういわれるんでしょうねぇ
今の時代ロングがもてはやされる時代でもないし…
会話のネタフリに言ってるだけかな?
すごい謎だ

話を戻して…
美容師さんとの会話がめちゃ苦手です…
通い慣れた所なら幾分話慣れしますけどあの無意味に強制的に喋らなければならない状態がイヤだ(笑)
絶対喋りたくないってワケじゃないんですが(むしろ無言がイヤ;)無理して喋らなくてもいいんじゃないかなぁとか思ったりw
話題があわなくて気を遣って喋りかける美容師さんもいるけど無理しなくていいと思うね。
でも客商売だしそこんとこ難しいんだろうけどねぇ…
技術だけじゃなく話術も必要なんだねぇ

って髪切りに行っただけでこんな事考える私はかなり暇なやつだね…(-_-;

| everyday | コメント(4) | トラックバック(1)| | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

12月18日は彼の誕生日でした☆ヽ(≧∀≦ )
で前から気になってたお店に食べに行く事にしました。
「萬久」とゆー名前の炭火焼のお店なんですが外見が一般の家みたいなんです(^^;
140年も前から建ってるそうで看板がなけりゃ絶対わかんない『店』ですね。
玄関から入った所に中庭みたいな所があるんですが住居部が隣接してる様で自転車(多分家の)とかふつーに置いてるし;(お店の中は食べ物屋って感じの造りになってましたが)
時間も遅かったせいか大変込んでてこんな流行ってる店だったんだーとびっくり。
対応もバタバタしてたけど焼き方をとても丁寧に教えてくれました。
自分で焼くスタイルでのんびり焼いてましたがししとうがあまりのデカさにまた驚いた(5倍位デカい;)
一番高いコースと2番目のコースを頼んだんですが結構肉圧な神戸牛とか天麩羅とか他付いて内容のわりに4700円、3700円と安いです。
しかもとても美味しかったです(*^-^*)
難点は完全な座敷スタイルなところ。足がかなりしびれました(笑)

| everyday | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ8!

前に買ってから開封もせず1週間位放置してたドラクエ8ですが今は彼氏とコントローラーを奪い合ってやってる状態になってしまいました(^^;
今までのシリーズでは攻略本とかがなかったら全く解けない私でしたが今回は一切見てません!! 見なくても何とかやっていけます!
最初は3Dのフィールドに酔ってしまい自分がどこにいるかさっぱりわかんなくてこれじゃあ洞窟とか絶対無理!と思ってたんですが宝箱に都合よく洞窟とかの地図が入ってたりして(笑)初心者に優しいなぁ…と思いました。
一番ハマってる理由は「れんきんがま」 冒険とは別の楽しみがあり自分で考えて武器とかアイテムを作れるのが面白いですね。 今の所中盤て感じですがなんとか自分だけの力でクリア目指しますっ(>_<)!!

| everyday | コメント(2) | トラックバック(1)| | TOP↑

≫ EDIT

最終兵器彼女OVA情報!

最終兵器彼女のOVAについて最終兵器彼女公式アニメサイトで更新された情報がありました。
最終兵器彼女はほぼ「シュウジの目線」だったのがOVAでは「ちせの目線」になって構成されるとの事。
最終兵器としてちせは今まで何を見て何を思っていたのか?というのがテーマらしいです。ちせサイドの話になるって事ですね!
後、新キャラミズキという女性も登場するみたいです。(見た目はちょっとクールな冷たい女性という感じ…)今後の情報にも要check!

*最終兵器彼女

| SHIN presents! | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ8 空と雲と大地と…えーと、なんだっけ?

やってない…
やってないっすよ、奥さん!!
ウキウキして買ったのに未だにパックされてるビニールも破かずにいる自分
手に入れた事でもう既にクリアしたかの様な錯角に陥る自分


実は彼氏に内緒で買ったんで「また無駄使いして」と言われたんですがその彼氏の方が「今週の休みこそ(先週は休みナシだった)絶対やる!」って言ってるのはどういう事?

| everyday | コメント(6) | トラックバック(0)| | TOP↑

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年11月

