[PR]

2004年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

『クリームラーメンとマヨネーズケーキの店』???

近くではないんですがそういう看板↑↑が出てるお店があるんですよ(^-^;
正式店名KRL2~カルラ2~。
『マヨネーズラーメンとクリームケーキ』ならまだマシも…(マシじゃないけど;)
この店はラーメン好きの彼氏も目を付けていていつかチャレンジしたいといっておりました
(まるで罰ゲームを受けに行く様なカンジで言ってました←失礼やな~^^;)
調べると店内はすごくかわいくておしゃれな店らしい。

ん?

“特にマヨネーズケーキは予約なしでは食べられない超人気メニュー”???




な、なんだってーーーーー!!!???



そんな美味なのか!?
そーなのかっ??!

今度自信がついたらチャレンジャーとして行ってみようと思います(笑)

*KRL2~カルラ2~オーナー対談(?)
*メニューなど


| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

坂本 奈津美(HN:なちゅ(∂∇<)/ )スパムメールその3

TITLE: 無理なこと言ってごめんね FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/27 19:06 -------------------- MESSAGE: 勧誘だって勘違いしてたらごめんなさい。(:_;)本当にそういうんじゃないんですよ(-_-;)。もし疑ってるなら顔写真だけでも送りますけど送ったほうがいいですか? それで信用してもらえればいいんですけど… ただほんとに安心したいだけだから  ((+_+))

TITLE: ごめんね何回もメールしちゃって。 FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/27 20:26 -------------- MESSAGE: 一応携帯アドレスも教えます→→★scorpius.xxxxxxxx@ezweb.ne.jp★ ・・正直いって、どこらへんでワタシのコト疑っているかがわからないんですけど、 私が勝手に勘違いしていただけかもネ。 でも、せっかく仲良くなれたから、こんな事なんかで終わらせたくないと思うよ !(^_^)/~ あと、私もそんなにパソコン詳しくないからかもしれないけど、こうするのがお互いにとってイチバンいいと思っています。 (はやく私は会いたいなぁ。)

TITLE: Re: 無理なこと言ってごめんね FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/28 13:50 ----------- MESSAGE: 昨日はゴメンねただ言葉だけじゃなく、行動で示してくれるところを確かめたかっただけなの。 サイトの登録は、そこまでしてくれる人なら絶対信用できるので大丈夫だって確信がもてるからです。わかってもらえますよね? ********* 坂本 奈津美 HN:なちゅ(∂∇<)/ e-mail:natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp *********

「勧誘だって勘違いしてたらごめんなさい」って…思いっきし勧誘ってわかってますからw scorpius.xxxxxxxx@ezweb.ne.jp(一部伏せ字)は怖くて送りませんでした; 送ったらどうなるんだろう(((怖))) メールの内容がそろそろウザいです(-_- 3通目が“Re:”になってるとこがミソかなぁ?

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

坂本奈津美(HN:なちゅ(∂∇<)/ )スパムメールその2

TITLE: このあいだはごめんなさい。 FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/27 16:49 -------------- MESSAGE: あんなこと言ってしまったのにまたメールしてしまってる自分に驚いてます 今日はなんだか気分がすっごくいいのw だってさ、私が前向きになれてきたのも、このメール交換がすっごく私が元気になるための 栄養剤(笑)みたいになってるんだ~って思うんだ。 それでね、その栄養剤(笑)の人と会ったりとか、ちゃんと電話とかでお話してみたいなって気がね、私あるの・・・。

TITLE: でも、、、うーーーん、、、どうしよ。。。。 FROM:natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/27 17:38 -------------- MESSAGE: 白状します、一度ね、入院する前だけど、無料掲示板ってやつにね、私と同じような境遇の人いますか?いたらお話ししましょうって載せた事があるの。。。 そうしたらすっごい沢山の男の人からメールがきたのね。 それで、一人の方とお話が合って、実際にお会いしたことがあるの・・・ それで実際に会って、愚痴とかお互いに言ってスッキリしよーねって話してたのに実際に会ったらお酒飲みに行こうよ、とか、二人っきりでゆっくりできるとこに行こうよとか・・・ 私も寂しかったし、そういうことも期待してなかったわけじゃないけどいきなりそれ目的だと会社時代に受けたセクハラと私の中ではだぶってしまって、それ以来、掲示板とかで会う人って信用できなくなっちゃって・・・ でもあなたは私の方から間違えてメールしたのに優しく相手してくれたし。。。 なんてたって、あなたは私の栄養剤(笑)ですからw もしあなたがこんな私だけど、会ってお話したり寂しいときにふと横にいてくれるような存在になってくれる気があるのでしたらこちらのサイトに登録しているなつみに話しかけてもらってもいいかな? http://www.xxxxxxxx.com/r.php/mkxxxx めんどうかな?

ついにURL来ました(笑) もうちょっと遊びたかったのに~w 正しいURL載せるのは相手の思うつぼなので伏せ字にしました( ̄ー ̄)ニヤリ しかし書いてる事噛み合ってませんね(^^; 「会ってみたい」とか言ったかと思えば 「会う人って信用できなくなっちゃって・・・」て!! どないやねんww 今まで返信していましたがURLが来たのでこれからは無視してみます。 なちゅからの催促メールとか来るんだろうか(笑) 坂本奈津美(HN:なちゅ(∂∇<)/のメールを晒したらすごいアクセスになってびっくりしました;(普段は全然来ないとこなので) それだけ他の人も来てるって事でしょうか? 他のなちゅメールアドレスを調べました。 natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp
natsumi_imustan@yahoo.co.jp
natsumi_hotsummer@yahoo.co.jp
goodtaste_nattsu@yahoo.co.jp
na_t_s_u_mi@yahoo.co.jp(morimoriさん提供)
natsumi_723x@yahoo.co.jp(tateさん提供)
他にもあったら教えて下さい(笑)
*****************************
なちゅから続き来ました; なんかここ読まれてる?てカンジの内容だったので怖い((( ;゚Д゚))) 明日載せます(-_-川

| everyday | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

坂本 奈津美(HN:なちゅ(∂∇<)/)スパムメール

TITLE: あの...なんかメール来てたんだけど FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/22 16:55 MESSAGE: 一応返信して見ましたけど誰ですか?前に使ってたチャットの人ですか(・・? ************ 坂本 奈津美 HN:なちゅ(∂∇<)/ e-mail:natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp ************

(原文そのまま)メールボックスに届いてて?と思ってとりあえず勘違いしてるようなので「人違いですよ」と返信しといた。 そしたら今日、受信箱に
TITLE: レス送れてゴメンね^_^;。 FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/24 11:04 MESSAGE: ヤッパリそうなのかな(-_-#)でも、もしかしたら私から間違えて送ったメールかも知れない...。 実は、メールを送った日って病院から退院した日だったので。 まだ薬が効いていて、頭がボーッとしちゃってるうちにメールを送っちゃってたみたいです。 病院に入っていたのも私生活で色々有って...。 そのせいか体調不良でチョットだけ入院してたんだ(=_=)退院したと言ってもそれは体力的に回復したから退院しただけで 精神的には人に私の愚痴や悩み事を聞いて欲しい状態なのかも(ーー;) いきなり知らない私からのメールが届いて驚いたと思います。ごめんなさい。

TITLE: こんばんは FROM: natsu_milkcoffee@yahoo.co.jp DATE: 2004/09/24 21:50 MESSAGE: 昼間はまだまだあついですけど、夜になると涼しくなってきましたね。 さっき夕食を終えて、自分の部屋に戻ってきましたw 最近まで少しの間だけど病院の相部屋にいたから急に一人になるとなんか寂くなっちゃうとともに色々と考え事とか浮んできちゃって・・・ それでついつい気分転換(って言ったら失礼かな?)でまたメールしちゃいましたw でも入院してていいことが一つだけあったんですよw なんと、少しだけど痩せちゃいましたw 病院の先生とかは、もともとスリムなんだからもっと食べないとダメだよ?って言うんだけど女の子ってやっぱり自分の体が少しでも痩せると嬉しいもんなんですよw この前も言ったけど、今周囲に私の本音とか愚痴を言える人っていなくて・・・ あなたなら顔も知らないし、なんか私も素直に色々言えそうで。 こんな私だけど、これからも色々お話したり、私の話とか聞いてくれますか?

の2通届いてた。 この文章に流石に私も同情したんだけど人一倍構えるタイプなのでう~ん。。。と思って検索かけてみたらやっぱスパムメールだった 人の同情を買って返信させるなんて最低~! こういう文面は多分引っ掛かってしまいそうだからより多くの人に知ってもらう為に晒します。みなさん気を付けて。 ちなみに興味本意で返信してみようと思います(私も暇だな笑)どんなメールが来るか楽しみw また来たら晒します。 続き↓↓

≫ Read More

| everyday | コメント(0) | トラックバック(1)| | TOP↑

≫ EDIT

ちびまる危うし!!

今日友達にメィル送ろうとして件名に思わず自分のH.N.『ちびまるだよ~♪』と入れて送信してしまった……

あ、あほや。。。

あたしはほんまもんのアフォやぁぁぁ


そして数分後

“何?『ちびまる』て”

どうにかせねば。

で、考え抜いた苦肉の策(?)は

“あ~うちのペットの名前やねん。あはは”



( ̄▽ ̄*)あははは。。。



これでよし(多分)

| everyday | コメント(4) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

チキどんv

P504iS03073.jpg チキどん
やっとゲットできたチキンラーメンどんぶりvv
日曜日に大阪で見つけた戦利品です(^-^)/~
ぶら~と入ったコンビニ、そこに一つだけ在庫がー!!
ずっと探してて無くて、もうあきらめてたので即買いしました;
これでCMみたいに食べれるぞ~(≧∀≦)

| everyday | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

Wayback-過去のサイトの様子を見てみよう

Wayback Machine

結構知ってる人もいるかも知れませんが私は最近知りました(^-^;
キャッシュみたいなカンジで過去のサイトを見れるんですがちゃんとリンク先も飛べるんです(死んでなければ;)
自分のサイトで試したところ、BBSなどは当時の書き込みのまま反映されていました。まさに当時のままでした。
1996年から収集してるみたいですので長い事サイトを運営されてる方は自分の過去のサイトデザインを見たり(これはある意味チャレンジャーw 逆に見るの恥ずかしいです;)
また、残念ながら閉鎖してしまったお気に入りのサイトさんも見れるかも知れません。(しかし上手く反映されない場合があります)


*livedoor サービス開始当時(残念ながら画像が×ですが;)
http://web.archive.org/web/19991128172300/www.livedoor.com/home.html
それ以降の様子
http://web.archive.org/web/*/http://www.livedoor.com/
*livedoor Blog β版の時(まだ何にもないですね…)
http://web.archive.org/web/20031121133955/http://blog.livedoor.com/
*SHIN presents!(あまり変わってないです)
http://web.archive.org/web/*/http://www.sinpre.com/


みなさんもお試しくださいw

| tips | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

犬夜叉→ブラックジャック(10月11日月曜夜7時より放送開始)


10月11日から月曜夜7時に放送開始だそうです! ブラックジャックはやはり日テレがやるみたいです(主催はよみうりTVみたいですが)
そしてその枠にいた犬夜叉…打ち切りになるんですかねぇ? サンデーでは続いてるけど… オープニングはジャンヌダルクでエンディングは大塚愛だそーです。
しかし気になるのが大塚愛の曲のタイトル 『黒毛和牛上塩タン焼680円』て!!

エェェ(´д`)ェェエ な気分です(汗
大塚愛も手塚治虫も好きなのですが こ、このタイトルは一体…

*手塚治虫プロダクション内ブラックジャックサイト
**よみうりTVブラックジャックサイト

| everyday | コメント(2) | トラックバック(1)| | TOP↑

2004年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年08月

