[PR]

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-)| | TOP↑

≫ EDIT

「雪にツバサ」2巻発売中!

雪にツバサ(2) (ヤンマガKCスペシャル)雪にツバサ(2) (ヤンマガKCスペシャル)
高橋 しん

雪にツバサ(1) (ヤンマガKCスペシャル) SEASONS~なつのひかりの~ (サンデーGXコミックス〔スペシャル〕) マホロミ 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) 夜のスニーカー (愛蔵版コミックス) ちゃんと描いてますからっ! 2 (リュウコミックス)

――――遙か冷たい空で生まれ、
ただふりつもり、融けていくしかない、雪に。
翼がなければ、
翔ぶこともなかったろう。
傷つくこともなかったろう。

1st Song「…どこが…痛いの?」
2nd Song「…………」
3rd Song「8時に高校の裏口に集合ね!」
4th Song「キミ…どうしたの?」
5th Song「ねぇ!?どこにいるのよアレ!?」
6th Song「‥そしたら‥そして‥そして‥!」

今回も雑誌に掲載された9話から16話までを単行本エディションとして再構成&加筆しているそうです♪

*「雪にツバサ」vol.2 いよいよ来週!発売です!!
*ヤングマガジン 雪にツバサスペシャルサイト

| 雪にツバサ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

「雪にツバサ」1巻発売中!

4063821196雪にツバサ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
高橋 しん
講談社 2011-12-06

――――遙か冷たい空で生まれ、
ただふりつもり、融けていくしかない、雪に。
翼がなければ、
翔ぶこともなかったろう。
傷つくこともなかったろう。

1st Song「ふたりだけの」
2nd Song「あるよね?‥超能力。」
3rd Song「よわいのねー」
4th Song「×(ダメ)」
5th Song「‥‥こんなちっこいの役に立つんだべか?」
6th Song「‥それでもあたしは‥誰かの役に立ちたいんだ」

今回も雑誌に掲載された1話から8話までを単行本エディションとして再構成&加筆しているそうです♪
また、紀伊國屋書店で表紙の別バージョンのフリーペーパー(限定)も配布中!
『雪にツバサ』1巻限定ペーパー:紀伊國屋書店

*「雪にツバサ」vol.1 本日!いよいよ発売開始です。
*ヤングマガジン 雪にツバサスペシャルサイト
*高橋しん7年ぶりの週刊連載作「雪にツバサ」1巻に特典も:ナタリー

| 雪にツバサ | コメント(0) | トラックバック(0)| | TOP↑

≫ EDIT

高橋しん「雪にツバサ」週刊ヤングマガジンで新連載開始!

yukitsuba01.jpg


たとえば
本当に
超能力なんてものがあれば

大切と想える
ただ、一つのものでも

守れるんだろうか




第一話・1st Song「ふたりだけの」
発売中のヤングマガジン33号で連載開始しました!


以下は以前のお知らせです↓

Twitterでかなり前から進行状況をつぶやいていた高橋しん先生の新作「雪にツバサ」
そのストックはすでに26話分まであるらしく(驚!)、ついに掲載誌&掲載日がお披露目になりました!
週刊ヤングマガジン33号 (2011年7月16日発売) にて、
第一話・1st Song「ふたりだけの」が掲載♪
カラー4ページ、全50ページだそうです。

『今の形の一話目のネームを描いたのが2008年2月27日。原稿完成まで3年と二ヶ月半かけたことになります。』(sinpre twitterより)
ずっと前からコツコツとあたためていた作品なんですね。
「今日、この小さなチカラであなたが、」「きみのうた」など
タイトルが色々変わって正式に「雪にツバサ」に決定しました。
今回は学園ファンタジーになるみたいです。

esper meets girl @ northern small town.

ということで舞台はやっぱり北海道みたいですね。
主人公は雪ちゃん(吹奏楽部の高校生の女の子)、超能力が使える年下の中学生の男の子の話です。
日常の中の非日常ものは私の好きな分野かも♪
ちょっと恋愛要素もあるのかな?
気になる雪ツバ画像はこんな風に続々アップされております。


http://lockerz.com/s/81780097
http://lockerz.com/s/100946084

*新連載「雪にツバサ」スタートです。
*[速報!]いよいよ新連載、発表です!「雪にツバサ」
*ヤングマガジン 雪にツバサスペシャルサイト

| 雪にツバサ | コメント(2) | トラックバック(0)| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

